あらゆるものは、自分である。 今日からセルアイ10月開講講座開始!

f1

今日は、セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座、10月開講クラスがスタートします!!

うぉおお!

今回から、この講座の講師をつとめてくださる、まりこさんとふぁーんさん。

お二人はとっても謙虚なのですが、

今までにすでに沢山の心理セッションの体験などがあり、

いろんな経験を積んでおられる、お二人です。

なので、私が一人で体験してきた体験だけでない、いろんな知識や体験が加味されて、

ミーティングしていても、ああしたらいいのでは、こうしたらいいのでは、

と沢山のアイディアが出てきます。

それが全部、机上の空論や、どこかで聞いてきたか習ってきただけの知識ではなく、

実際の体験を伴った意見やアイディアだったりするので、

それが、今の私にとって、すごく心地いい。

楽しい瞬間なのです。

ここで色んなアイディアでて、もうそれでいいや、

とか思っちゃったりするほどです。爆

もうそれだけで大満足で(爆)

あと、講座にしたり、ワークにしたり、するのは、

ま、いいか、みたいな。爆爆

(そりゃ、満足しすぎだ、爆)

今や色んなスピがありますが、

本当のスピリチュアルとは、自分としっかり向き合うことだし、

その上で、向き合った結果、湧いてくる神秘に立ち向かうことですよ、奥さん!!

魑魅魍魎とした世界の中で、感情と思考はがんじがらめに絡んでくる。

たとえば、あの星はこういう意味とかいうのも、

それ自体が思考と感情ががんじがらめになっているがゆえに湧いてくるものであって、

たとえば、シリウスは自己犠牲などとレッテルを貼りつけること自体が、

思考と感情のゆがみであることを、

私達は認識しないといけないと思っています。

今日からはじまる、セルアイ講座は、

こうした思考と感情のゆがみから解放していくことがテーマです。

論理と知識はそれを手伝い、

それから、あらゆるレッテルを付ける感情からの解放を行っていきます。

梵我一如。あらゆるものが自分であるという真理にたどり着いていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。