初夢とヒプノスクールのHPと

おはようございます。

初夢みましたか?

私は、なんか、変な夢見ました。
月と太陽が地球からみるとぴったり同じ大きさなのは、
月も太陽も人間の妄想でできてるからだという、
妄想説を誰かからとくとくと説明されてる夢と、(爆)

小学校で自分が地球に住んでいると習った人たちだけが地球に住んでいて、
小学校で地球に住んでいると習ってない人たちがいて、(笑)
その人たちは地球に住んでないという夢をみました。笑笑

起きてから、
「ああ、俺は小学校の時に地球に住んでるとならったなぁ。だから地球組なのかぁ」と
ちょっと残念に思いつつ起きました。(爆爆)

はい。きっとこれを読んでるみなさんは、もれなく地球組なので(笑)
地球に住んでると習ったはずです。

でも、この世には地球に住んでると習ってない人たちがいるみたいですよ。奥さん!

なんかね、その夢では、自分がどこに位置しているかという、自己認識によって、
住んでる場所が違うんだって。

おもしろいね。

だからね、地球でどんなに偉そうにしてても、
どんなに偉そうな事言ってても、

小学6年生が偉そうにしてるのと変わりないらしいお。笑

昨日は朝から、
自分を特別引き立ててくれてお世話になったなぁと思う方々に
お年賀の挨拶をして、(メールとかメッセージとかですけど)

初詣にいって、あとはまた仕事していました。

そして、やっと、こんなのができてきました。
ヒプノスクールのHPです。
https://galaxyclass7.jimdo.com/
まだまだ見せてないページもあって、
作らないといけないページもまだまだあります。
まだ作成途中でございます。

私はこれとは別に、
すごくおもしろいだろうとおもう企画を自分の中で今温めています。
まだ、誰にも言っていません。
これは、たぶん、すごくおもしろいだろうなーと思ってるんですけども、
とにかく、いろいろ進みが遅いです。

このHPだって、去年の今頃から、作って欲しいと人に頼んだりしてたのに、
コミュニケーション不足で頓挫したりして、
結局は自分で作っていて、今頃になっています。笑

こうしたものは、語感とか、文字のフォント一つとっても、
その人のヒトトナリみたいなものが、全部でてしまう気がします。

最近、人間不信っていうか、それ、自分に問題あるのですけど(爆爆)

人に頼むより自分がやったほうがいいなと思うことのが多すぎて、
そうすると、結局は自分が全部抱えることになり、
自滅への道しかないのですが、(爆破)

自滅するとわかってても、
自分がやったほうがいいとか思いがちです。

それで早死にしてもいいかなって、最近は自爆テロ的に思います。(おい、やめろ)

なんか、みんな自分のために生きてるんだなぁって思います。
自分のため、自分のメリットのため。
だから、他人のために、そこまで頑張ってくれる人はいないなって思います。
お金をすごい積むとか、なんかしないと、
やっぱり人は他人のためには働かないです。
それが当たり前の世界なんだろうなぁ。。

でもね、中にはいるんです。
自分のために、一生懸命してくれる人って。
そういう方を本当に心から大切にしようと思います。
昨日はそう思いながら、お世話になった方にお年賀メールをしました。
いつもありがとう~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末年始企画:3回セットセッション、
沢山お申し込みいただいておりますので、
もう、締め切りたいと思います。
どうしてもという方だけ、今日いっぱい受け付けます。

お申し込みいただきました方で、
体調をよくしたい!という方もいるのですが、
一応、ヒプノは医療行為ではないので、
体調を改善できますというわけではありません。
その点、ご了承ください。

【年末年始大企画】 個人セッション3回セット企画のお知らせ。

img_1667

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。