今日からヒプノDEダイエット!? 

毎日、作業が多くてねー。

ほんま、やること山積み。

みなさん、おはようございます。

いやー、もう、いろいろ、締め切りが迫りすぎてて、

どうしようかという毎日です。

必死でこぐこぐこぐこぐ、でも前すすまなぁああい!みたいな

夢の中で走ると、やたら遅くないですか。

え、ぜんぜん走れてないやン、、みたいな。

毎日がそんな感じっす。

他人からみると、めっちゃ走ってると思われてたりするみたいなんですが、

いやー、ぜんぜん遅くて遅くて遅くて、

思ったことがこの瞬間にできてないと、満足いかないですよ。爆

今、結構、悩みの種なのは、

意識フェスで、着る服ですね。(←え、そこ!?)w

なんか、太ってきてて、着れないんですよ。色々と。笑

もう、すべてをあきらめようかなとも思うし、

いや、ここで頑張ろうとかも思うし、

もう、どうでもよくね?とも思うし、

いや、あきらめんな、とも思います。笑

今こそヒプノでダイエットをするチャンス!かも!!???

成功したら、良い宣伝に。爆w (おい)

ヒプノでダイエットかー。やってみるかなー。

そうだよなー、俺、一応専門家だしなー。

やらずにいるのは、もったいないですよねー。

もう、ブログに書いちゃいましたしね。

やるか!!

よぉし!!!

ということで、

ヒプノDEダイエット! 自分チャレンジ!!!

パフパフパフ!!

今の体重、しっかり記録しました。笑

5月22日朝6時の体重です。

ここから、折れ線グラフでも作ってみるかなー。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。