スコッチダイエット・続

スコッチダイエットを続けていますw

スコッチダイエットとは↓

スコッチダイエット始めました。

まぁ、とにかく、夜、スコッチを飲むというだけなんですが、

もう少し具体的に書きますと、


夜、メッチャお腹すいて帰宅した、とするじゃないですか。

で、普通ならば、ご飯をめっちゃ食べてしまう瞬間ですよね。


そこで、すかさず、スコッチをストレートでちょっと飲んでみてください。

まぁ、すきっ腹にお酒って、身体に悪そうと思うならば、

水を一杯飲んでからでもいいですよ。

スコッチを、飲むというより、本当にちょっと口に含む程度。


そうすると、


あーら不思議。

あれほどお腹すいたと思ってたのが、

ぴたりと止まります。

お酒美味しいと思える人ならば、

至福の時間となります。爆


そうして、夜、ご飯を食べずに済んでしまうのです!!


朝と昼は、普通に食べます。

夜はスコッチという感じ。


私、1月30日には60キロありましたが、

今日、2月25日の朝、

55.8キロまで落ちました。

まだ落とせると思います。

なんていうか、今までは、我慢して頑張ってたので、

たとえば断食とか、

食欲との闘いみたいな感じになるので、

終わるとやっぱり反動があり、

辛かったですけど、

今、このスコッチダイエット、、

全く辛くなく、

そして、できない気がしないです。

まだまだ体重落とせる自信しかない!!!

自信しかないってすごくないですか。w

朝起きると、体重計乗るのが楽しみなんですよ☆

はい。意識研は、これから、色々リリースがありまして、

私は今日もドタバタですが、がんばります!



新月読みの動画 ↓

安眠用動画 ↓

いやぁ、なんか、頑張って作っています。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。