スコッチダイエット始めました。

武学の合宿の夜、
サクナビの仲間でもあるスコッチ先生と、
一緒にスコッチ飲んだんです。

スコッチ先生のご持参の、
美味しいスコッチを頂戴いたしました。

私、お酒って、ほぼ飲まないんです。
弱いとか強いとかではなく、

単純に飲む習慣がない、そんな感じ。

あれば飲むけど、
わざわざ自分で買ってまでして飲もうとは思わないという感じ。


サイババのデイボーティーをしていた時の
20代30代は飲んでませんでしたし、

普通の人がお酒を覚える時期に飲んでないんですね。


(むしろ10代の頃は飲んでましたよ。
10代の頃は、自分で買って、ウォッカとか飲んでました。笑)
(高校の頃はお酒でやらかして、学校停学にもなりましたよ。爆破w)

でも高校時代は楽しかったぁ!!!
毎日がホンマにキラキラしてて充実していました!!

なんだろうね、何度も、感動して青春して、
感激して溶けて消えそうになる瞬間がいっぱいあったなぁ!

ま、今も充実してるけどね。

溶けて消えそうとかにはならないけど、
きっと、図太くなったんだと思うわ。

で、その後飲んでなくて、

この武学の合宿で、
スコッチ先生にスコッチの美味しさを教えてもらったんですね。笑

スコッチ先生は、
「夕方になったら、だんだんとちびちびはじめて、
ご飯を食べてしまうと、お酒がおいしくなくなるので、
おかずをちょろっとつまむ程度で、お酒を飲むんです。」とおっしゃる。

そして「飲みながら、夜仕事します。」とのこと。

「飲みながら全然仕事できますよ。朝までできますよ!」とのこと。

おお、おおおおお、おおおおおお、

それすごくね?



で、私もスコッチを頂きましたところ、
マジ卍で、頭冴えるんですよ。
視力も上がる感じ。笑

え、これ、まじで、仕事はかどりそうだ、、と思ったんです。

ビールとかはダメですよ。

ビールや、酎ハイみたいなのは、眠くなる。

でも、スコッチは、目が覚めます!!


そして、確かに何かを食べたいとは思わない!

そのくらいスコッチが美味しいんですね。

ここで谷原は閃いた!!

スコッチで、

ダイエットできるんじゃね?


実際、ほんまにお酒の好きな人って、
お酒を飲むがゆえに食べません。

スコッチではそれが可能なんですよね。

そこでぇえええ、

スコッチダイエット、

始めてみました!!!

ぱふぱふ!!

これね、わたし、

47歳の時から急激に7キロ太り、
その後も太り、
なんどか、断食とかしてきましたけど、


効果なかったです!キッパリ!

むしろ、太りやすくなる感。

も、いっそ告白しますけど、

わたし60キロあるんですよ。

60キロですよ。

だいたい、そういうと「うそだー」って言われます。

60キロあるように見えないようですね。

これは、中学の時からそうですね。

わたし中学の時に50キロありまして、

でも、そういうと、みんなが仰天してました。

「どうみても、42キロくらいにしかみえない」

見た目は聖子ちゃんみたく痩せてましたよ!爆

なんでしょうね。

魂が重いんですかね!!(←?)

エーテル体が重いんですかね!!(←??)


で、私も、見た目が痩せてたので、

体重とか気にした事なかったです。

そして、何を食べても、その体重が増えることもなく、

痩せる事もありませんでした。

体重記憶合金のように、

何しても変わらなかったです。

そのまま、46歳まで、その体重でした。




で、今回、スコッチダイエットを、1月31日から開始しましたけれども、

いい感じですね。

まず、我慢というのがない。

そして、体調がけっこういい。

お酒が美味しい!

そして頭が回って、仕事もできる!

ここまで良い事づくめで、

スコッチダイエット成功するような気がしています。



で、1月31日からはじめて、

いま、58.5キロくらいになりました。

もともと、体重記憶合金体質なので、

食べても食べなくても体重が変わらないのは、いつもの事。


この生活を続けて行って、

体重落ちてきたら、またご報告したいと思いますね。


楽しい実験が始まりましたよw

意識研の講座はこちら!!!↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9418/

バレンタインはここで! ↓

2月14日!!! 大いに盛り上がりましょう!
意識Bar@横浜 ~St.Valentine’s day special~
協会認定ベーシック講師和田公美子
2020/2/14(金) 19:00~ 横浜市保土ヶ谷区



潜在意識の勉強はこちら!↓

潜在意識マネージメント講座 ベーシック@横浜
協会認定ベーシック講師和田公美子
2020/2/ 9(日) 10:00~ 横浜市保土ヶ谷区



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。