松果体を活性化するには誘導瞑想が効果的です

銀河教室は秋から、リニューアルしていくつもりでおります。
協力者も得て、数名の体制でおこなっていく予定でいます。

9月からは、まずは、
ビジョン視講座を、より効果的にやっていく予定でいます。

ビジョン視には松果体の活性化が必須なのかもしれませんが、
いや、ビジョン視をしてれば、松果体が活性化するのですよ。

松果体を活性化するには誘導瞑想が効果的です。

という情報をビジョンから取ってきています。

200px-Oudjat.SVG

なぜだかわかりますか?
ここにはとても論理的な理由があります。

その説明などは、9月からの講座で情報公開していきたいと思います。

で、ですね、
コツがわからないのに、
バイノーラルビートを聴き続けるとか、
瞑想をし続けるとかしても、
松果体の活性化には、あまり、効果がありません。

なぜなら、瞑想の目的は、ビジョンを見る事ではないし、
バイノーラルビートもビジョンをみるために作られてるわけではないからです。
バイノーラルビートのは脳波を下げるためにつくられているだけです。

つまりビジョンをみるためにつくられているわけではないのです。

ビジョンを見るコツは誘導瞑想をすることでつかむことができます。

誘導はビジョンをみることを目的としています。

ビジョンをみるために誘導というものがあるのです。

その目的のためだけに誘導というものがあるのです。

最初の意図が、瞑想やバイノーラルとは全然ちがうのです。

その意図の違いは、大きな違いだと思うよ!

もともと私は、ずっと一人で、
何も機材など使わずにビジョン視してたタイプですから、
それは4歳のころからビジョン視をやっていましたので、
別に誘導されなくても見ることはできます。

しかし、本当にあっと驚くような、圧倒的なビジョンを取ってこれたのは、

いつでも、ヒプノ誘導されているときでした。

眠れる預言者と呼ばれるエドガーケイシ―も、
別に眠ってたわけではなく、
彼はヒプノ誘導されて、ビジョンを見ていたのです。

エドガーケイシ―は、
ヒプノ誘導によって、アッとおどろくビジョンを無数にとってきたのです。

今、銀河教室では、
スタッフさんたちとの研修を盛んに行っていますが、

この研修でも、
スタッフさんたちは、誘導されて
非常にびっくりするような情報を取ってきています。

松果体に関する情報もありましたし、

先日は、一人のスタッフさんに、

宇宙人がガッっと入ってきて、
私達にメッセージを伝えてくることもありました。

このとき驚くような体験をスタッフ5名一同が体験しています。

文字にしてこんなところに書いちゃうと、

とってもヤバイっていうか(爆)

オカシイっていうか(爆)

イッチャッテルっていうか(爆)

なんですけど、

現場は、超、緊張というか、

圧倒的な場面に、

ただひれ伏す、、

怖れ敬うしかない、、

そんな感じです。

この

宇宙人ががががっと入ってくる場面は、

ちょっと、かなりやばい、大変なシーンです。

これは普通の人はみたらビックリするだろうと思います。

今は私達スタッフだけが体験しています。

こうした宇宙人が降りてくるシーンは、

基本的に誘導があった時におこります。

それはなぜかといいますと、

受け皿がないと、降りてこれないからだと思います。

銀河教室では今後、
独自の展開で、講座を開催していく予定です。

乞うご期待!

精神宇宙探索練習会・募集中です。

【精神宇宙探索練習会】

日程:7月13日(水)満席

   8月2日(火)残席1

   9月5日(月)満席

時間 10時半~13時

参加費:無料

募集人数・各7名くらい

参加資格・アクルックス・カノープス・ケンタウルスの探索を終えていること。


行きたい星は沢山あると思いますので~、その都度集まったメンバーでどこを探索するかはきめようかと思います。

お申込みはこちら☆

この探索練習会では、恒星女子クラブの登録が行えます。
(練習会にこないと登録できません)
恒星女子クラブに登録すると、今後、月一回の定例練習会に無料で参加できます。

定例練習会は いろんな探索研究会などもやっていこうと思います。
今考えているのは、
視覚化練習、さまざまな瞑想法の練習、石のリーディングとか、歴史のリーディングとか、
みなさんの希望によって、メニューを考えて行こうと思います。

基本的にこのクラブは講座スタイルではありません。
練習会であり、皆さんで作り上げていくものです。

クラブの登録は12月までです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。