魔術師あらわる

おはよーごっざいまーす。

先日、1月30日、31日、武学の合宿に行ってきました。

も、も、も、もう、全身青あざです。(嘘です)

いや、そんな汗だくの稽古とかではなくて、

レノンリー先生の武学は、とってもスピリチュアルです。

色々とあー、なるほどなーと思うことがあって、

ブログ記事にまとめたのですが、

この俺としたことが、ぬわんと記事を消してしまい、、、

(スマホで書いてたのが悪かった・・・)

気を取り直して、もう一度書いたんですが、

またもや、やらかして消してしまったんですよぉぉおおおお!!


で、

もうめんどくさくて書く気しないので、(爆)

書かないですけど(書かないのかよ)


エーテル体とかって、

松村潔先生がよくしてて、

肉体より小さいとか、抜けてるとか、
肉体より大きいエーテル体の話しとかって、

結構、松村潔先生から、死ぬほど何度も聞いた気するんですけど、

その時はふーん、そうなんだねーって、聞いてましたけれども、


レノンリー先生は、そのエーテル体を、

目の前で小さくしたりとか、肉体に合せたりとかしてくれるんですよ。

魔術師ですね。
魔術師ですね。
魔術師ですね。

まるで、クロウリーですよ。

クロウリーですよ


で、肉体とエーテル体がぴったり合うと、

全部のエネルギーが通るので、

何でもできちゃうんですね。

リー先生は、目の前で実践して、

見せてくれるのが凄いです。

スゴイですよ。

スゴカ!ですよ。


レノンリー先生は、

フリーメーソンの会員でもあります。

うぉぉお――、

ずっと本とか話しとかで聞いてるしかなかった、

そんなオカルト的な魔術を、

目の前で見れるってすごくね?

いやいやいや、

リー先生は、これをオカルトだとかは言ってないですし、

武学なんですけどね!!!笑


昔の西洋人が、東洋文化に触れて、

魔術だとかオカルトだとかって作った意味がわかりますね。

きっと西洋人は、魔法だと思ったとおもいますよ、これを。


でもリー先生は、「これは誰でもできるのじゃ、稽古せい!」って言います。



鼻血でそうなリー先生の講義


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。