人には時期と順番があるなって思うよ。はい。

うりゃぁああああああああー!

おっはよーごっざいまーす。

今、いろんなことが同時進行で、(たぶん)

(え、たぶんって何。)

新しい脳の使い方がまだできず、

あわあわしている谷原です。おはようございます。

前はブログ書いてセッションしてればよかったんですけど、

今はそういう時代は終わった感があります。笑

それ以外の仕事が色々と。。。

人にはいろんな時期がありますよね。

好きを仕事にするには、

ブログ書いてセッションしてればよかったですが、

それは最初の一歩。

好きを仕事にできた後は、

ただ、ブログ書いてセッションではダメで、

次なる思考の転換が必要です。

これも、ブログ書いて好きを仕事にした後で、

その後でやっとわかること。

それまではわからないことなんですよね。

でも、そこまで来るには、

馬鹿正直にブログを書いてセッションしてってやっていくしかない。

ほんと、ただやるだけ。やるしかないんです。

そこまで来てないのに、

もっと見栄えのいい、カッコいいブログで、

まとまった良い記事で~、、とか、、

考えてもしょうがないこと考えちゃだめなんだわ。

それは、好きを仕事にできた後にでてくるテーマ。笑

好きを仕事にできたら、努力に逃げたらだめだってこと。

でも、それまでは努力するしかない。

数、こなすしかない。

ここは質より量です! 量! 量! 量!

量がこなせるようになったら、質!

仕事にできてないうちから、

あれこれ、考えたり、

色々投資しても意味ないんだよね。

順番があるよ。

順番があるのよ!

で、わたしは、たぶん、

いままでみたく、だらだら記事書いてる場合じゃない気がするわ。爆爆

脳みその変換がぁあああ!!

あわわわわわわあああああああああああ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。