君は現実を引き寄せられるか!

引き寄せの法則は、思ったことが実現するのです!

でも、多くの人は、自分が思ったことを認識していません!

わたしはそんな悪いことを考えていません、と言いながら、

心の中でケチをつける、

心の中で文句言う、

これを無意識にやっています。

だからそれが現実化して、

文句言うべき相手が現れる、

ケチつけるべき相手が現れるのです。

つまり、思った事というのは、

意識で思ったことではなく、

無意識で思ったことです。

ポジティブシンキングで、

良いことを考えていれば、

良いことが起きる、、

これは本当なのです!

世界はあなたの潜在意識の表れですから、

潜在意識に良いことしかなければ、

現実は良いことしか起きません。

しかし、ここに至るには、

本当に良いことを考えてるか?という精査が必要となります。笑。

無意識に人にケチをつけて、ツバはきながら、

口では、「みんな違って、みんないい!」とか言っても、

「みんないい」現実はやってきません。笑。

ではどうしたらいいのでしょうか。

まずは、人にツバはいて、ケチつけている自分に、

しっかり向き合わないとならないです。

自分がなぜこんなに人にケチつけてるのか、ツバはいてるのか、

その理由を紐解く必要がある!

そこが紐解けたとき、

本当に世界を自分の思ったとおりに引き寄せることが可能です!

9月開講のヒプノベーシック&マスターコースを行う予定です!

初級ベーシック

9月 29日、30日

10月 6日、7日

マスタークラス

11月 24日、25日、

12月 1日、2日、

1月 19日、20日、

2月 16日、17日、

今回は12日間続けての開催です。

内容はベーシック&マスターです。

ベーシック&マスターを続けて参加されるかたは、

優先枠を設けます。

初級から始めますので、

まったく初めての方から参加できます。

ベーシックを以前にうけていて、

マスターをご希望される方は、

11月からの開催になります。

募集は8月9日からになります。

ベーシック・マスターの内容についてはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。