マクラメ職人への道。第二弾

一ヶ月前から始めたマクラメ職人への道ですが、

一ヶ月前の様子はこちら。

こんなつぶれた王蟲のようなものを作っていた私。。爆爆

だいぶ、いや、かなり進歩しました。

見てください、この華麗な作品群。笑

↑これはYOUTUBE動画をみながら必死こいてつくりました。

ちょっと、動画の石よりデカかったみたいで、笑、石が浮いております。笑笑

↑ブレスは石が良ければ決まりますね。

↑、これは、石が薄くて細長く、包んでも、なかなか石が安定せず、、

何度か作り直しましたよ。

↑、これは今朝できたのですが、なんか変わったものが作りたくなり、

テキトウに、実にテキトウに本能と勘に頼って作り始め(爆)

特にデザインとか見てなかったので、どうしていいかわからず迷走しましたが、

こういう感じで着地しました。笑

結論として、デザインやお手本を見ずに作るのは無謀とわかりました。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。