あなたは世界人類のために働きますか。

武学では、すごい実験をする。

それは、自分の夢、自分がしたい事と、

周りの人を幸せにするというような志と、

どちらが自分からパワーが出るかの実験があるのだ!!!!

これが凄いんです、奥さん!!!

どんな実験か、、と言いますと、、、、

「私は私のためだけに働きます!」

VS

「私は世界人類のために働きます!」

という宣言がどちらが、自分の中からパワーがでるかの実験なんですよ。

これは、体験してもらうのが一番わかります!!!!

この体験には、

知識とか、考えとか、思想とか、

ぶっ飛んでるんです!!

だって、身体に聞くからです。

身体にダイレクトに聞くんです。

そうすると、、

身体の奥底で知ってる答えが出てくるんですね。

それがびっくりマンモス!!!

これは、どういう結果がでるのかは、

ぜひ、志体術の体験会に行ってもらったほうがいいと思うので、

ここには書きませんが、


また、書いたところで意味がないんです。

なぜなら、自分の身体がどう反応するのかを見たほうが早いからです。


それに、あなたの身体がどう反応するかは、
私は知らないですし。。


でも、私はこの実験が、もう目から鱗で、


身体は人のために生きたいと思っているのだなと思いました。

だけれども、頭がそれについて行ってないんですね。


ついて行ってないし、
心の奥底では、人のために生きたいと思えない。


ついつい自分のために、
行動してしまう。


人に親切にしているようでいながら、
心の奥底で、自分の保身を考えてしまう。


でも、それが、身体の奥底ではストレスなのだと思います。


この場合、鍛えなければいけないのは、

頭の方です。

頭脳のほう。


頭は、自分のために生きようって思っているんです。

どうがんばっても、そう思ってる。

表面上、どんなに他人に優しく親切にしていても、

頭の奥底では、自分の保身が身についちゃってるんですよね。



だから、
昔の聖人は、

人のために生きよと、盛んに言ったのだと思います。

それは、本来の身体のパワーを

使える最大の秘儀だからなんだと思います。



わたしたちの身体って凄い!!!


レノンリー先生の武学、すごいよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。