めんどくさいですよね。

ほんと、夢を叶えるってめんどくさいんですよ。

(まだいうか)

結婚しようと思ったとしても、

結婚も相手を見つけるところから、

かなりめんどくさいですし(爆)

ま、なかにはなんとなく出会って結婚っていう人もいるかと思いますが、

たとえば私みたいなタイプは

放っておいても男性が寄ってくるとかいうタイプではないから(笑)

待ってたら無理だな、って思いました。

そうすると、いちいち「この人かも!」って人に連絡とって、

会う約束をして・・って

もう、その行程が全部めんどくさいですよ!!

で、相手が答えをくれないとかになると、

「どっちか決めてくれないならもういいです」とか言わないとならない羽目になり(爆)

もう、そういう、細かいこといちいちメンドクサイです。

でもね、そのめんどくささの向こうに、

やっと、本当に手にしたい生活が待ってるんですよね。

宮崎駿先生の格言。

世の中の大事なことって、たいてい面倒くさい。

嗚呼、人生は続く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。