勉強したら、アウトプット! お金にならなくてもやるのだ。

私、わりかし、勉強したら、

すぐ、その元をとるタイプです。です。です。

システムエンジニアしてた時に稼いだお金で、

音楽院に行きましたけれども、

そのお金は、すぐに取り返したと思います。

卒業と同時に30人くらいのピアノの生徒さんがいたので、

すぐに取り返しました。笑

ヒプノスクールに通った時も、

ヒプノ開業と同時に、

ありがたいことにお客様がいつもいらしてくださったので、

勉強にかけたお金は、かなりすぐに取り返したと思います。

だけども、最近、

取り返せてない、勉強って増えてて、

これはイカンと思っています。

まず、いちばん、使えなかったのはキネシ。爆

これは、自分に向いてないっていうか、

やって、「こりゃ、むりだわ」と思いました。

筋肉反射とか、無理。w

私がやると、

意識でどうにでもなってしまう感じでした。爆爆

ぜんぜん取れないじゃん、みたいな感じ。

そういう風に考えると、ヒプノはコスパいいっていうか、w

(コスパっていうの?言語的に間違ってるかも)

ちゃんと習えば誰でもセッションできる、

とてもいい技法です。

EFTもコスパよしでしたねー。

EFTも素晴らしい。

EFTだとお悩みありきなので、

ヒプノはお悩みなくても、できるところがいいかな。

最近は、心理療法から離れた勉強をしています。

サクセスナビゲーターの講師の資格を取りました。

これ、どういう資格かというと、

人生の計画を作るための、体系的な手法なんです。

人って、放っておくと、

今日という日を、

忙しさや目の前にあることだけにかまけて終わってしまう。

そういう一日を、一週間すごし、一ヶ月すごし、一年すごし、、、、

あっという間に10年たってしまう。

同じ日を、一生、過ごしてしまうんですよ。

経験ありませんか?

私はありありですよ。

そうすると、あっという間に、年をとって、

あれもやりたかった、これもやりたかったと思いながら、

何もできずに年をとる、、という悲しい現実が待ってるじゃないですか。

そこで、そうならないための、手法なんですね。

サクセスナビゲーターの講座は、

年末から来年にかけて、

初めて開講してみようかなと思っています。

それと今、学んでいるのは武学ですね。

これがまた、奥が深すぎて、

ほんますごいんですわ。

お金かけて勉強したものは、

アウトプットしてかないとね、と思います。

元が取れるところまでやろう、

って思います。

みなさんも、ぜひぜひ、勉強に費やした費用は、元を取ってくださいね。

人に教えた時、初めて、その内容が自分の中に入ってきます。

それまでは、入ってないです。

入ってないよ。

入ってないんだわ。

だから、わかってからとか思わずに、

セッションする、ワークショップするをしていったほうがいいですね。

安い値段で提供するのは、よくないって話しがあると思うのですが、

高くてお客さんが来ないくらいならば、

安くしてどんどん経験積んだほうがいいです。

安くしてもお客様が来ないならば、

無料でお願いしてでもセッションするべし、と思います。

そのまま、放置するのが、

一番、もとが取れなくなる道。

お金なんか後からついてくる。だから勉強したことは、

誰かにお願いしてでもセッションし続ける、し続ける、し続ける必要がありますね。

勉強するものたちよ、がんばれ。

(おれか)

イベント・セミナーのご案内

人生の一番大切なものを自分の中から引きだしたい方

 11/23 千葉県 人生の最後を体験するワークショップ 満席

人生の一番大切なものを自分の中から引きだしたい方

 11/30 千葉県 人生の最後を体験するワークショップ 満席

ヒプノベーシック

 12/7 千葉県 ヒプノベーシック4日間 12/7, 12/14, 12/21, 12/22

ヒプノを勉強した人。潜在意識を知りたい人。参加資格 ヒプノベーシックをご受講した方

 2/18日間のヒプノマスタークラス 2/1, 2/2 2/29, 3/1,4/4, 4/5, 5/2, 5/3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。