今夜FMラジオ虹色ポポロンにて放送されます&海王星ヒプノ&ご感想色々

今夜!ラジオ放送されます。

6/7火曜よる20:00~20:30

調布FM

出会いの宝箱~【虹色ポポロン】

ヒプノセラピストの谷原由美さんをお迎えして、

ヒプノセラピーとは?無意識ちゃんって?

iPhoneやスマホ・PCから

【リッスンラジオ】

http://listenradio.jp/

アプリをダウンロードして頂き、

【調布FM】と選択して頂きますと

全国どこからでも

無料でお聴き頂けます!

IMG_0675

****************

昨日は個人セッションをしていて、クライエントさんが
非常に興味深いビジョンを見ていました。

この内容はあまりに興味深く、
私もこれについて探ってみたいと思いました。

あとでクライエントさんのチャートをみて、

「そりゃ、これは、みるでしょう!」

「今、この時期、だよね!」

という気がしました。

私が以前にヒプノで圧倒的なシーンを見たことがありますが、
あの時も昨日のクライエントさんと、
同じ星回りの日だったのです!!

それはどういう星回りの日かといいますと・・

自分の海王星に火星と金星が乗ってるときでした。

元々のネイタル海王星の状態にもよるかと思いますが、

自分の海王星に火星とかが乗るときは、
ヒプノ日和だと思ってください。笑

その日は、思いがけない、大きなものが入ってきます。

その時はチャンスです。

ぜひ、ご自身のネイタル海王星に
トランシット火星が乗る日は、チェックしていただき、

【海王星ヒプノ事前予約システム】とかつくると良いかもですね。

その日は一割引きとかね。笑

半年前から予約受付可とかね。笑

いいかも!

****************

私は秋頃、銀河教室をリニューアルしていくつもりでして、

ヒプノスクール的なこともやろうと思っていますが、

銀河教室の最強探索力をもったスタッフさんたちによる、

コア探索とかもやっていこうかなと思っています。

この辺りは銀河教室エドガーケイシ―部として、(笑)

必要なものは、情報発信できたらいいなと思います。

すでに恒星とかにおいても、

沢山の情報を銀河教室は保有しております。

そうしたものを公開するかどうかはわかりませんが、

きちっとした保管と解釈を行っていくつもりです。

(俺たち、公開したくて探索してるわけではないのでね。爆)

でもですね、かかわった方々には

銀河教室の圧倒的な面白さ!!

を、今後さらに提供していきたい!と思っておりまする!!

先日行いました、

はじめてのビジョン視講座も大変に面白かったです。

沢山のご感想メールをいただきました。

本日はありがとうございました。初めての講座参加で緊張しましたが、途中の講義の中で器をつくる意味、やり方がよくわかりました。また集団でビジョンを視る経験も面白かったです。
貴重な機会を設けて頂き、ありがとうございました。(E様)

谷原さん、
昨日はありがとうございました。
意識が断絶して、自分が空想していない物が飛び込んで来る感覚がよく判りました(^^)
何か掴めた気がします。(M様)
谷原先生の竹を割った様な講座はとても楽しかったです 今後の先生のご発展を心からお祈りしています(T様)

逗子も原宿もリラックスできて実のある時間をありがとうがざいました。

妄想とビジョン、自分の中に論理性を見つければいい
確かにそうです。自分の中で論理性に見出せず、沢山降ってくる情報を整理できない、
焦る・・・うわあー、いろんなことが見えてくると混乱してくるぞ・・・汗、になってしまいましたが。

でも《器》仮のようなイメージに最初は置き変えてもどんどんと変化していくのは大きな収穫でした。(T様)

まだまだ色んなご感想いただきました。

ありがとうございました!
また、この講座はやっていくつもりです。
(はよう、講座の予定をだせや、とあちこちから言われますが、ちょいまっててーーー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。