潜在意識の扱い。

おはようございます。

私はずっと、潜在意識の扱いについて、

もうホンマにずーっと考えてきました。

いろんな講座に行きました。

感情を怖がらずに見るのが大事、という講座も色々行きましたし、

いつまで感情とか言ってんねん!

足を引っ張るくだらんインチャなんて、何体か殺してもよくね?

みたいな講座も行きました。

私のリサーチは、そうした講座に出て、

講座の受講生さんがどう変化してるのか?

そこの講師さんたちがどういう精神状態か?

にも及びます。

そうした結果、私の結論、

私の今の結論がハッキリでたと感じています。

潜在意識はこれがベスト!という結論です。

潜在意識書き換え講座は、その私の研究してきた総括をお届けしています。

これって、

たぶん、

私が子育て上手だから(←自分で言うかw)

だから、わかったことだと思っています。

また子供を沢山みてきたからこそ、わかることだと思っています。

子育てって、「自分ではどうにもコントロールできないことを学ぶのにいい」

って言ってる人がいました。

これって、まさに無意識と同じなんですよ!

無意識ってコントロールできないと思うでしょう?

子育てって、

自分ではコントロールできない、思い通りにならない、

それにマジで直面するのが、子育て。

親になる前までは、

一日を自分の思い通りに好きに時間を過ごせたはずです。

好きな時に映画をみて、好きな時に音楽きいて、

好きに食べて、飲んで。

それらを全部、一度、全部できなくなるのが子育て。

そこで私たちは学ぶ。

自分に好きにできない、ってこういうことかって。

それまでは、いくら仕事が忙しいといっても、

家に帰れば、自分の時間があったのよ。

鮭とか子供産んだら死ぬじゃない?

まじ、親って、

自分を一度殺すのよ。

一度死ぬの。

で、死んだから、わかることがある。

そして、死なないとわからないことがある。

私はその中から、

子育てはちゃんとコントロールできる!

と確信しました。

私はそれができるよ。w

コントロールというと、

なんか支配的な感じがしますが、

そうじゃなくて、

無理なく楽しくできるということ。

これと潜在意識のコントロールは全く同じなのです!

これ、私が実践できてきたからこそ、

お伝えできる内容だと思っています。

はい。

明日は潜在意識書き換え講座の平日クラスですね!

ご参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしています!

久しぶりにポメラちゃん :by谷原画伯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。