NGH(米国催眠士協会)のトレーナーになりました!!パフパフ!

今日は、ヒプノスクールでして、

今日明日と、また濃い日となります。

あ、そうそう、

私は、とうとうNGHのトレーナーになりました!

NGHと言いますのは、米国催眠士協会なのですが、

歴史のある協会でして、

そこのトレーナーの資格を取りました。

こちら、NGHの資格を取りたいよ、という方がいましたら、

また講座など、開いていきたいと思います。

なぜ、私がこんなに資格を取ってるかっていいますと、

正しい情報と、最新鋭の情報をお届けしたいからです。

自分が考えた手法っていうのもすごく価値あると思います。

「私がつくった体系です」というのも価値あること。

でも、団体になっていて、しかも歴史があって、

そこが作っている体系って、外れがないです。

人間の心理って、100年前も1000年前もあまり変わらない。

源氏物語の時代から変わらんのですよ。

変わらんでしょ?

そうしたら自分1人で考えついた体系なんて、穴だらけなのわかるじゃないですか。

私という個人で見つけたものって、穴だらけですよ。

もちろん、穴があってもいいし、

穴があるってことは、どこか突出したものがあるという意味でもあるし、

そういうのもすごく良い。

そういうの私はわりと好み。

なので、そういう方向でやっていくのはすごく良い事だと思うんですけど、

自分はね、

やっぱり、どうしても、

ヒプノの先代の意図を汲んだうえで、

先代の意図の敬意を払った上での、仕事をしたいのです。笑

そしたら、私の我流とか、価値ある気がしないのね。

先代も含めての自分って思うんだわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。