昨日は銀河教室5周年でプラネタリウムへ

昨日は銀河教室5周年でプラネタリウムへ!

↑バーチャルな地球が浮かんでおります。

↓↓も、写真が白くてなんだかわかりませんが(爆)

白く興奮してるということで(なんすかそれ)

↑ご飯はとってもおいしかったのに、

↓コーヒーがマズイ。爆  マズイというのを顔で表現。

↑隣で友美さんが笑っております。笑

↓写真が白くて

もう、たむらさんとか、光ですか、もしかして光の使者ですか?

みたいになってますけど、

別次元から来たということを写真で表現しております。(ほんとか)

そして、最後は地球をアイスにして食らうという。

というような五周年記念でございました。笑

たのしゅうございました。笑

おれたちは超ひも理論を理解した。(ほんとか)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。