今日はこれからラジオ収録

今日はこれからFMラジオの収録に。

朝から、3本、原稿書きました。ふー。 

来年はもっと計画的にラジオ収録したいな。w

はじめたころは、いろんな人をゲストに呼びたいと思ってたけど、

実際には、
ゲストさんに声をかけるところから計画的にしないとならないので(爆)


結局、1人でやってることが多くなりました。笑

ラジオスピカガは、2019年の元旦から始まり!!!

今年最後は、12月31日の 大晦日の放送となります!

すごくね!? 

たまたまですよ、偶然です。

そして、来年は1月7日から。

1月からは、また、夜8時45分の時間枠に戻ってきます。


しばらく、星座の神話を紹介などしていましたが、

1月は、エジプト神話のご紹介などしています。

エジプト神話、ほんまに変で、面白いです。

調布FM83.8MHz

【調布FM視聴方法】

★リッスンラジオをダウンロードし、調布FMを選択していただくと、スマホ、アイフォン、パソコンで、全国どちらからでも、無料でお聞きいただけます。

→ http://listenradio.jp/

★PCからはサイマルラジオからもお聴き頂けます。

http://www.simulradio.jp/#kantou

→下記欄から調布FMを選択 (エリア内であれば、調布FM83.8MHzでお聞き頂けます。調布市・狛江市の全域、三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能) →調布FMサイト


来年、募集している講座は、

サクセスナビゲーターという講座を募集中です。

この講座は、人生全体を俯瞰して、

未来を決めていく講座です。

2月8日と22日の二日間講座です。

私と一緒に、
がっつり未来を決めていきませんか。

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/393238


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。