瞑想すると、どういう状態になるの?

瞑想して、どういう状態になると OK なのか、
そういうのって、どうなんでしょう。
あんまり知られていない感じなのでしょうか。
簡単に言えば、脳波が下がれば OK なのですが、
脳波がさがると、身体感覚的にはどういう感じになるかとか、
そういうのって、あんまり知られていないものですかね。
瞑想して、あるレベルに入ると、
呼吸のありかたが、全く変わってしまいます。
その状態に入って、
なにかビジョンが入ってくると、非物質界のエネルギーを受け取ると、
それだけで、肺が裂けるみたいな感じがします。
(この感じは個人差があるかもしれません)
そして、訳もわからずに、涙がでたりします。
よくヒプノでも、
ヒプノを受けてる間中、ずっと泣いてる方とかいますが、
こういう人はとってもビジョンを見るのが上手なのです。
瞑想するのが上手なのですよ。
脳波を落とすのが上手なのです。
非物質界のエネルギーをシッカリ受け取っている人なのです。
前にテレビでインドのヨガの卓越した人の、一日みたいなのを追った番組を見ましたが、
やはりその聖人も瞑想しながらずっと泣いていました。
これは悲しいから泣くとかじゃないんです。
瞑想に卓越した人は、瞑想状態になると、
非物質のエネルギーがガンガンに入ってきて、
そうすると、あるバイブレーションが起って、
勝手に涙がでるものなのです。
ヒプノを受けてて、泣きたい感じがするけれども、
泣くのを我慢してしまうとか、
我慢できてしまうとかは、
ハートチャクラをもっと手放しで開く練習・・っていうのかな。
そういうのをしたほうがいいです。
練習ってできるのかどうかわかりませんが、
なんか、自分は手放せてない何かがあるんだ、と思ったらいいのかもしれません。
何かあるな、と思えば、
その問いが、いつか答えを連れてきます。
「問い」が大事。 BY 森田健
そうです。「問い」が大切なのですね。。
「答え」よりも、「問うこと」が大切なのです。。
「問うこと」ができたら、「答え」は後から自然にやってきます。
でも「問うこと」がないならば、「答え」は永遠と闇の中ですよ。
~~~業務連絡~~~~~~
EFT世界変革プロジェクトが23日にありますが、
前回のお申込みの時に私が書いたメールアドレスが間違っていたようで、
メールを出したのに届いていないという方がいるようです。
しかも、エラーメールが返ってこないとかで、
なんで、メール出したのに予約取れないのぉおお!? 
と思ってる方!

大変に申し訳ございませんでした!
す、すみませんでした。。
EFTは近々、もう一日スケジュールを組みたいと思います。
もし、メールを出したのに・・・という方がいらっしゃったら、
ご連絡ください。
tanihara251@gmail.com  まで。 はい、今度はアドレスに間違いはないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加