【新企画】宇宙探索ベータ―セッション!!!!パフパフ!

この度、ベータ―ルームとの共同企画が立ち上がりまして、

3月上旬より、

「宇宙探索ベータ―セッション」が始まります!


画像出典元こちら⇒ https://ameblo.jp/betar-room/entry-12353019511.html

・ベータ―セッション!??
一体それはなんじゃらほい!?

・はい!耳子はん、説明いたしましょう。
まずベータ―ルームですが、こんな装置です!!!


写真 http://betarsession.com/betarsession/  より

・・・・およよ、すごか!

・これは音で身体を振動させる装置です。
体中の細胞が、音のバイブレーションで振動し、
私などは、終わった後に信じられない爽快感がありました。

この、身体が音痴な私ですら、これほど爽快でしたので、
もっと敏感な方でしたら、大変に爽やかではないかと思われます。

サイトにベータ―の歴史というのがありましたので、ここに転載します。

BETAR SYSTEMの歴史
「Betar SYSTEM」を利用したセッション。
ベーターセッションで使用される「BETAR SYSTEM」とは、1980年代半ばに、創始者のピーター・ケリー氏によって、ストレスの軽減とデトックス促進を目的として開発されたものです。
「BETAR」とは「Bio Energetic Transduction Aided Resonance」の頭文字をとったものであり、日本語になおすと「周波数によって生体エネルギーの変容を支援する」という意味となります。
2000年にアメリカのがんセンターにおいて、ベーターシステムを使った研究が行われました。研究の目的は、ガンやガン治療に起因する、患者の痛みや諸症状をベーターシステムによって減軽する事でした。
33歳~78歳の27人の患者がこの研究に参加し、彼らの61%~74%の痛みや症状が軽減したことが明らかになったのです。つまり、ストレスの軽減だけで無く、痛みの軽減にもこのシステムは効力を発揮したといえるでしょう。さらに、音の周波数がチャクラに影響を与えるようにデザインされていることから、感情の解放はもとより、エネルギーレベルでの解放が起こったという報告も多く受けています。
出典元 http://betarsession.com/aboutbetar/

私は痛みとか何もなく体験してみましたが、とにかく、終わった後、
ベータ―ルームを出て、外に出た時、「あら!???ナニコレ!???」と思いました。そのくらい爽快な気分でした。その爽快感は体験したことのない、深いレベルのものでした。これは言葉で説明しにくいのですが、「わわ、身体かるい!!」みたいな感じです。

・・・・ ふむー。そりゃいいな。身体が固いわしには良さげ。

・・・・そしてそのベータ―でなぜ宇宙探索なのじゃ。

・・・・  え! 耳子はん、身体凝ってるんすか。猫なのに。。。
・・・・ なぜベータ―で宇宙探索かといいますとー、
・・・・ このベータ―セッションを受けてると、

自然と宇宙のビジョンに入る人が結構いらっしゃるんだそうです。

宇宙をぐるっと回ってくる人がいるんですね!

どうしてこんなことが起ると思います!?

それは、、

私たちの身体というのは宇宙で出来ているからなのですよー。

星は私たちの細胞なのです。

なので、このベータ―セッションで身体が振動し、揺られるときは、

細胞レベルでの癒しがおきますね。

その時、自分の内的宇宙全体が、振動し、揺られ、

内的宇宙が、癒されリセットされるわけです。

余計な絡まりがほどけるイメージですね。

内的宇宙がめちゃめちゃ反応するので、

惑星エネルギーや恒星エネルギーのつまりや滞りを

音のバイブレーションが、振とうさせて、流れるようにしていくのですよ。

ですから、宇宙のビジョンをとても見やすくなるのですよ!

ならば、その状態を使って、宇宙探索するしかないでしょ!!!

このベータ―ルームでは、細胞レベルでの音を使った振動による、調整が行われます。

ホメオパシーのレメディってご存知!?

宇宙に一滴たらすくらい、物質を水で薄めて、それを振とうすると、

精神レベルでの治癒が起こるという、すっごいやつ!

ホメオパシーでは、ただ希釈しただけではレメディにはならず、

その希釈したものを、振とうすると、そこにパワーが宿ります!

このベータ―ルームは、

身体を振とうをするものだと私は思っています。

自分が人間レメディになってですね、(笑)

身体ごと振とうみたいな感じではないかと思うんですね。(笑)

・・・人間レメディというのは冗談ですが、

・・・あなたの身体の内部にある、宇宙にパワーをもたらしたいと思います!

それが、この企画の思いです!

今、一生懸命作成しておりますので、お楽しみに!!!

日蝕の新月にこの発表ができてうれしいです。

さて、新月の瞑想はいかがでしょうか!!!

【新月の瞑想】2018年2月16日 新しい世界を開く日蝕の新月!

あなたの新しい世界を築いてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。