今日から2月!初心を思いだそう。

はやいもので、2023年に入って、2月になりました!!

私は、今、色々と、今年をどうするかを考えていて、

計画を練っています。

今年の本番は3月から!って思っています。

勝手に3月からだろ!っておもっているので、

2月はできるだけ仕事を入れない!って思っています。


で、潜在意識ラボの瞑想会ですが、

1月は、勝手にやすんですみませんでした。←おい!w

(勝手にやすむな、こらw)

 

そしてさらに、

2月も休みたいと思っています。(笑)

2月はこれからのリニューアルのためにお休みすることにします!



3月から、やり方を変えて、やっていきたいと思ってる。

ちょっと、待っててください!

まじで、待ってて〜!

 

今日は2月1日ですから、

ぜひ、お時間ある方は、神社へ! (は?突然だな)

 

1日といえば神社ですよね。

初心を思い出す日です。


意識研の最新情報はこちらから公式ライン⇨ 
https://lin.ee/Pa74xnU

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。