なりたい自分になるということ

先日、1月25日、私は誕生日を迎えました!

Facebookで、ソーラーリターンズという占星術の今年を占う図があるのだが、

それを「誰か読んで〜」と書いたらぬわんと、

めっちゃ長文の有料級の星読みをいただいた!嬉!!!

それをくれたのは

星読みカウンセラーの

日向優仁 (ひなた まさひと)さん 通称まーくんだ!

https://www.facebook.com/hinatamasahito

持つべきものは占星術師の友だちなのだ。まちがいない!

 

私が投稿したソーラーリターン図から、出生図までわりだして、

来年のソラリタまで読んでくれた。すごいぞ!

 

そこには今年がどんな意味合いの年で、

来年はもっとすごいぞっていうことが書いてあった。

 

うん。がんばろう!

 

来年は実は、プログレスの太陽が牡羊座に入る。

それもやばいだろ!

 

10年前、

「このプログレスの太陽が牡羊座に入るってどんな感じなんですか?」

と松村潔先生に聞いたことがあった。

先生は「なりたかった自分に本当になる時」と言った。

 

 

なりたい自分とは。

なりたい自分ってなんだろう。

 

私は昨日、

自分がどうして協会をやってるのかを改めて考えた。

 

私たちはとかく、恐れや不安を打ち消すために

ビジネスしたりしがちだ。

 

でも恐れや不安を打ち消すためのビジネスは、

たぶん絶対にうまくいかない。

 

そこにつきまとうのは、やっぱり恐れと不安なのだ。

 

お金を稼ぎたいが、恐れや不安を解消するため、ならば、

たぶん、そんな時にお金は稼げない。

私の今までの経験からいってそうだ。

 

ビジネスは集客したい人が学びガチだが、

集客したい人は集客できないだろう。

 

集客ができてる人は、集客がしたい人じゃない。

同じく、お金が稼げている人は、お金が稼ぎたい人じゃない。

 

なりたい自分になりたい人が、

ビジネスを成功させるんだと思う。

 

なりたい自分になる。

 

今こそなりたい自分になっていこう。


意識研の最新情報はこちらから公式ライン⇨
https://lin.ee/Pa74xnU

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。