満月祭ありがとうございました

おはようございます。

3月29日は満月祭にたくさんのご参加ありがとうございました!

3月21日の春分を超えて、時代はまたさらにここから進んでいきます。

去年一年でガラッと時代が変わって行ったように、今年も大きな天体の動きがあります。

2021年の宇宙の配置で注目すべき点は、

土星と天王星の90度!!!!

2021年 2月18日に1回目の90度がありました。

次は、6月15日に2回目、

12月24日に3回目が、来ます。

みなさんは2月18日ごろ、この2月はいかがお過ごしでしたか?


この水瓶座の土星と、牡牛座の天王星の90度は、

「何が何でも、リニューアルする。社会も自分も」


みたいな感じです。


なにもかもめざめてく新しい私!!!!うぉおおおおおお!!!

みたいな感じなんです。

今年の主題歌はこちらっ!!!!↓

自由な線、自由な色、描いていく!!!って感じね。

土星と天王星が90度になるこのタイミングで、

以前の自分の固執していてはダメですね。

無理するべきです。爆

新しい自分になるのって大変なんですよ。

無理しないと新しくなんかなれません。

新しい習慣を身につけて、それを維持していくって、

ダイエットくらい大変なこと。


でも、宇宙は今それをやれと言っています。

この星のタイミングでは、

いつもより、ずっとそれをやりやすい。

なぜなら、宇宙の強制的な矯正が入りやすいからね!


自分で「よし!かわるぞ!」って思わなければ、

古い出来事が強制終了するようなこともあると思います。

強制終了は痛いけど、

でもリニューアルには必要。

だから、星に強制終了させられるよりも、

自分で自ら変わっちゃった方が、ずっと楽。

宇宙の流れに乗ってしまった方が楽なんです。


それにはどうしたらいいか!!

どうしたらいいと思いますか?

あなたはどうしていますか?



それにはですね、

目に前にある船に乗ることです!


いやいやいやいや、ここから離れたくないの!!って思うと、

船に乗れない。

船に乗れないと、

無理やり乗らされるような出来事が起きちゃう。

そうじゃくて、自分でワクワクしながら船に乗っちゃうんです!!


すると、チェリーブラッサムの世界に突入できますよ。


何もかもめざめてく 新しい私

走り出した船の後 白い波踊ってる

あなたとの約束が叶うのは明日


さて、この配置、今年はまだまだ続きますよ。

6月15日、

12月24日、


白いキャンパスに、

あなたはどんな新しい線を描くんでしょう!


さて、新しい自分になっていく時に、

いろんなヒントをもらいたくないですか?

私は水瓶座生まれだし、水瓶に水星もあるし、

天秤座にも天体がたくさんあるので、

いつでも新しい自分になるために、いろんな人の話を聞いたり、

リサーチしたりします!

情報がなければ、

本当に自分にあっているものが選べないですよね。


そんなとき、サミット!すごくないですか? 

いろんな人がいろんな情報をくださいます。


4月5日から8日まで

アバンダンス サミットが行われます!!!

こちら素晴らしい講師のみなさまが一挙に登壇されます!!!
https://abundancecreate-summit.ohaco-qol.net/create-summit-t/


是非ご参加ください!!

https://abundancecreate-summit.ohaco-qol.net/create-summit-t/

私は、またなんだかマニアックなお題を掲げてしまって(爆)

アントレプレナーエンパワーメント のライブサミットでも思ったんですけど、

あの時は「宇宙船地球号の操縦レッスン」って名前だったんですけど、

なんか、マニアな名前をつけてしまい(爆)

自分大丈夫なのかって思ったんですが、

やっぱり今回もちょっとマニアな名前をつけてしまったと思っていて(爆爆)

「世界全体が幸福にならないうちは個人の幸福はありえない」というお題で

超越的な幸福というのをお話させていただきます。

ぜひ、無料の講座です。4月7日20時半からの登壇になります。

聞きに来てくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。