世界はどうもなっていません。

今日は、朝活にでようと思っていたのに、

朝すっかり忘れきっていた谷原です。


おはようございます。w

忘れておいて、こんなことをいうのもあれですけど、

ZOOMで朝活っていいですよね。

今まで朝活といえば、どっかに集まったりだったから、

もう、物理的に参加は無理とか思ったものですが、

zoomならば、どこでも参加できます。

ええ、朝、起きさえすれば!w
(↑ここ重要。爆)


私には最近、そんな風に、

「朝活いいよ!」とかね、

いろいろなことを教えてくれる人がいて、

幸せで、豊かだなぁと思います。


最近、眠りが深すぎて、

普通、年取ってくると、眠りが浅くなるっていうのはよく聞きますが、

私の場合は、もう、深すぎて、

誰が話しかけても起きないほどで、

朝起きた時に、

「あら?世界はどうなりましたかっ!?」という気分になります。爆




はい。世界はどうもなっていません。

ただ、いつも、そこに、

世界はあるだけです。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。