ビジョンを言語化する。

最近思うのですが、

人生で持つと、かなり良いのは、

ビジョンなんだと思います。

別にビジョンなんかなくても確かに生きていけるし、

毎日は勝手にすぎていく。

でも、たぶん、おそらく、

みんなそれが嫌で、なんかあがくんじゃないかなーっておもいます。

なので自分の「ビジョン」を、

多少無理やりでも、作るといいのだと思うのです。

たぶん、誰もが何となくはあるんですよ。

それをちゃんと言語化すると、いいんじゃないかなと。

スティーブ・ジョブズは、

「ビジョンが一緒でないならば、一緒に仕事はできない」といいました。

そのくらいビジョンが強かったからこそ、

普通ではなしあげられない事を達成したのだと思います。

そしてみんな、人間は、心のどこかで、

何かを達成したいなと思って生きているのじゃないかなと思います。

達成したいものって人それぞれ千差万別だと思うんです。

だからこそ、そこを言語化する!!!!

ビジョンの言語化、とても大事だなと思うのです。


2月16日からの新月の瞑想動画↓

【新企画】宇宙探索ベータ―セッション!!!!パフパフ!

■講座のご案内 

ヒプノベーシック4日間 3月22日,23日,24日,25日     お申込み&詳細 満席

ヒプノマスター8日間 土曜日クラス 詳細  満席

 ヒプノマスター8日間 日曜日クラス 詳細  満席

ヒプノマスター8日間 水曜日クラス 詳細  満席

*満席の所は、キャンセル待ちのみお受けしております。

【業務連絡】~宇宙探索ナビゲーター養成講座のテキストチームにお申込みの皆様へ~
宇宙探索ナビゲーター養成講座は、面談します!面談しますよ!笑
で、面談にお申込みくださらない方は、
必然的にテキスト作成チームの抽選対象外となりますので!で!で!、
ご了承くださいませ!

面談の日程が合わないなどがありましたら、ご連絡ください!
連絡ない方は、必然的にそのまま、抽選対象外となりますので、
ご注意くださいませ!!!!

誘導瞑想CD AMAZONより絶賛発売中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。