オールサクセス!今こそ目覚めの時来たり!

おはようございます!

潜在意識を整えて、人を応援しあえる社会を作る、

オールサクセスの谷原です。

オールサクセスするには何が必要でしょうか!

今朝、こんな記事を目にしました。勝楽喜 宇龍(かつらぎ うりゅう)さんの

ブログです。

↓↓↓

https://ameblo.jp/mitesiro/entry-12528393979.html

依存

他人のせいにすることによって現実を変える力を持たなくなる。
今の現実を変えられない。
そして、他人へ期待しているので不満になりやすく、
周りの人を責めるマインドにつながる。

(つまり、周りに自分が期待している結果の責任を目の前の人に押し付けること。
つまり「なんでやってくれない。」という心を生む。相手が悪いという心をうむ。)

そうなんですよね。

この9月に前世体験ワークショップというのを作ったのですが、

このワークショップは、受講生さん同士が互いに誘導し合うという方法で作られています。

こんな感じ。

もしかすると、多くの人は、

何かすごい人じゃないとビジョンが見れないとか、

すごい人のセッションじゃないとシフトできないとか、

思っているかもしれません。

でもそんなことはないんです!

たしかに上手な誘導というのはありますが、

そんな上手な誘導でないとビジョンが取れないとしたら、、、

それって依存ではないでしょうかね。

私は、そういう時代はもう終わったと私は思っています。

誰かを崇拝したり、

すごい能力がある人のところにあつまったりする時代は終わりです。

なぜか。

みながサクセスするためです。

オールサクセスするためです!

みなが自立して、自分の能力にはっきりと目覚めるためです。

その訓練のために、私はこの前世体験ワークショップを作りました。

これは訓練です。笑

自立のための訓練。

自分の中に、インナーカウンセラー、インナードクター、

インナー老賢者、インナーアドバイサーを確立しなくてはなりませぬ。

自分が自分の先生になる必要があるのです!

その練習のために、人を誘導するといいのです!!

人を誘導して、初めてわかることがありすぎるからです!

人って、自分ばかりみてても、何もわかる用になりません。

自分を知ろうとすると、内省とか、瞑想とかしがちですが、

もちろん、それも効果はありますが、

ものすごい年月が必要だったりします。

でも、もっと早い方法があります。

それは他人を誘導することです!

他人を潜在意識に誘導したときに、

初めて、潜在意識が何かが見えるように、わかるようになってきます。

私がこのワークショップでやりたかったことはそこなんですね。

私がヒプノセラピストだけをしていたとき、

セッションだけしていても、絶対に導けないと思いました。

そこでヒプノスクールをはじめた時、

なんか、やっと潜在意識の理解を深めるように伝えられるようになってきたんですね。

互いに誘導し合うから、理解が速いのです!

ものすごいスピードでみなさんがシフトしていく。

導く側に立った時、

初めて自分を客体視できるようになり、

あっと言う間に色んなことがわかる用になってくるのです!!!

今、ヒプノスクール5期が水面下で活動していますが、

今のスクール5期生も、もう、いま、めっちゃめっちゃ、開眼しています。

開眼してざわざわしています。

ええええええええええええええええええええええ、

こういうことだったのぉおおおおおおおおおおお!!

というような雄叫びが、毎日のように報告されています。

こういうことは、ヒプノでしかおきません!

私は断言します!

ヒプノでなければ、

素早い開眼はおきません。

いっくら、一人で瞑想しても

ここまでたどり着けないのです!!

私は、このオールサクセスできる潜在意識の領域に

みなさんを導きたい!!

オールサクセスのためですよ!!!

沢山の人がこの意識に目覚めたら、

世界は確実に変わります!!!!

そのために潜在意識の開拓が必要!!

そのためにヒプノが必要!

みんなで、

運命変えてやろうじゃないか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。