ビジョンにはソースがあった。

私は、ここ数日で気が付いたことがある。

ビジョン視には二種類あることには、

ずっと薄々気が付いていた。

この二種類は、すごく交錯することがある。

自分の脳の中にスイッチがあることにも気が付いていて、

だが、それをコントロールするには、

とても微細な感覚を使わないとならず、

このコントロールに私は、最近、自分の全エネルギーを使っている。爆

その二種類が何を意味するのか、

あまり良くわかっていなかった。

でも、ここ数日でようやく理解したのだ。

それは、コンピューターに例えるならば、

一つのビジョンは、画面上に現れたサイト画面である。

↓この状態のビジョン。

これだと普通に理解できるし、解釈できる状態。

もう一つのビジョンは、

↓この状態。

この状態のビジョンを見れるようになったのは、最近のことで、

これが何を意味するのか、さっぱりわからなかった。

意識状態は、ものすごく違う。

ソースを見ている時は、めちゃめちゃ鮮明で、

何をみているかの解釈はまったくできないが、

とにかくそのエネルギーに心臓がバクバクするのだ。

その興奮がすごすぎて、いつも今日は見れないだろうか、明日は見れないだろうかと、

ワクワクしながら床についていたが、

最近はすっかり毎日見れるようになってきたのだ。

そうしたら、これが何を意味しているのかがわかってきた。

ただ、これ、すぐうっかりすると、画面表示になってしまう。

意味わかるだろうか。ソースをみていると、その意識状態を保てないと、

すぐ画面表示になっていまうのだ。

つまり普通のビジョンになってしまう。

このスイッチのコントロールがすごくムズイ。

普通のビジョンのが安心するので、意識はすぐにそっちにスイッチを入れようとする。

しかし、エネルギーの波動が全く違うのだ。

ソースは、高エネルギー。それはすごいんだ。

ビジョンは、低エネルギー。

ビジョンでどんなに鮮明とか言っても、ソースに比べたら、100分のイチくらいだろう。

今朝もそれをみていて、

しばらく、そのソースをずっと、

夢日記のように、ノートに書き留めて行こうと思う。

私はまだこの先に気が付くことがあると思う。

今はその予感しかしない。

世界には、妄想とか、人を惑わすような誤情報でない、

正しい情報が必要だ。

私は自分の人生を正しい情報にしか使わない。

ここにはっきり宣言しておく!!

(他人の情報を使って乗っ取るかのようにしてくる人とかいるけど、

私はあの人だけには情報を盗まれないように、全神経を使っている。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。