前に進むコツ。

今日は

リニューアルしたはじめてのビジョン視講座です!

ご参加の皆様!後ほど会いましょう!

何か嫌なことがあった時、

ただ避けたり、逃げたりしても、

あまり意味がありません。

というか、嫌なことがあった時こそ、

チャンス!と思います。

そこ、さえ、クリアしたら

確実に前進するからです。

つか、そこにこそ、

人生の攻略が秘めてるから。

例えば、誰かに

「あなた、なんか詰めが甘いよね」とか言われたら、

それって、

「今こそ、そこを修繕せよ!」っていう天からのメッセージですよ、奥さん!

私は、

前に、一度も会ったこともない人に、

メッセンジャーで、

「そんな、やってやった、みたいな気持ちでやってるなら、何もかもうまくいくわけない!」

みたく言われたことがありました。

その瞬間はカチン!ときて、ふざけんなと思いましたが、

その次の瞬間、

「これを言わせてるのは、私だ!

これは、ものすごく貴重なメッセージなんや」

と思いました。

その瞬間に、わたしは、凄く次のステップに入ったと思っています。

頭くること言われた時こそ、

そこには、あなたが前に進むための

重要なメッセージがあります。

だいたい人は、それが図星だから、頭来るのです!笑笑

そして、周りの人は

「それがネックになって、前に進もうとしても、進めてない」

その原因を見事に教えてくれています。

だから、嫌なこと言ってくれる人や、

ムカつく友人や上司は、

あなたが前進するための、貴重な存在。

前進したい時は、そう。

簡単に逃げたり、避けたりしてたら、

何もしないで一生終わるよ!

もう、いっぱい、人生で積み上げてきて、

いっぱい成功してきた人にとっての嫌な奴は

後退のための貴重な存在やと思うわ。笑笑

でも、まだ何もしてない人には、

前進のための貴重な存在なんだよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。