やばいよ、やばいよ、やばいよ。

えっと何がやばいって、

あの、わが意識研では、

実は6月21日から「意識フェス」を行います。

まぁ、毎年やってる恒例のイベントではありますが、

今年はやばいです!

何がやばいって!

あのですね、
あのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあの、
(↑脳がバグってます。)


この前、アワードで優勝したじゃないですか。


なんと、ぬわんと、ぬぬぬわんと!!

優勝の特典で、広告チームがついたんです!!


で、ももももももももももも(←脳バグり中)

今日とかめっちゃ広告チームのムチャブリに応えて、

わたしムチャブリに応えて、こんなのまで撮りました。


もももももももも、

あの何回撮ったかわかりません。爆

汗水垂らしました。

それなのに、こんなに間違えてて、もう脳がバグりまくって、

これ以上は無理と思い、もうこれでいいやと投げやったのでございます。爆
だって、これ以外にも

↑こんなようなのを6個も7個も作ったんですよ。
死ぬほどミスして、
何度も何度も何度も何度も何度も何度も取り直していると、

ももももももも、脳がバグバグバグバグバグバグとバグってきますよわ。

この血と涙の結晶の

意識フェス2021は 6月21日から、開催します!!!!

ぜひ遊びにきてね〜!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。