新月です&必ず海にたどり着く

おっと!新月がやってきましたね。
蠍座の新月です。

わたし、昨日、あらぬ事をしでかしまして、
もう、本当にごめんなさいって感じです。
これからお詫びのメールを送ります。

ぼんやりしてると、
ときどき目が覚めるようなことがおきますわよ。奥さん!!!

気を引き締めて行きたいと思います。

わたくし明日からまたヒプノスクールに通うことになりまして、
この思ってもみなかった展開に自分でびっくりでございます。

また、通うとは!!
でも、先生にまた会えるのが嬉しいです。

ヒプノスクールは来年から銀河教室でもぼちぼち始まります。
銀河教室ならではの、
他のスクールではないようなプログラムも、
オプション講座みたくして、はじめたい気がしています。

最初のうちはあまり人も集まらないでしょうから、
少人数でじっくりやれると思います。
10月も働いたぁ。
10月のスケジュールのびっちりさに、
遠い目・・・でございます。
もうでも、明日から11月。

時は進んでいきます。

私はこの時に流されています。
意図だけ定めるのです。
ああー、こっちの方向に行きたいなーって。

でも、川は流れているので、
この流れだけは止めることができません。
流れながら、流されながら、

も、もうちょっと右なんだけど、

あ、ちょっと行き過ぎた、

少し左、、とか思いながら、

ずーっと流れてくんです。

そんな感じじゃありません?人生って。

川の最後は海です。

誰もがこの海にたどり着くんです。
どんな山奥の支流からでも、
どんな滝の上からでも、

必ずこの海にたどりつく。

どんな人生を送ったとしても、

からなずこの海にたどりつく。

そう思うとね、
人生に失敗とかないんですよ。

本当にないと思います。

すべて大丈夫。OKって思うんです。

そしてその思いが、
川を泳ぐことを楽しくさせるベースになります。

川を泳ぐって楽しいんです。

そして、海にいって、
なるほど、世界はこうできてたのか!!って知って、
またすべてを忘れて、
水蒸気になって、
山の水の一滴になって、
流れてくる。

永遠回帰する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。