【協会にしたお!】ヒプノセラピストさんの活躍の場を広げたいし、ヒプノをもっとみんなに受けて欲しいよぉ。

今日、6月18日、

わたしは研究所を一般社団法人化しました。

一般社団法人 意識の旅研究所です。

この協会では、

新しいヒプノセラピーの普及に貢献していきたいと思っております!

6月18日が設立日となります。

ありがたいことにすでに協会員になりたいよ!と言ってくださる方もおり、

これから協会内での活動を充実させていきたいと思っています。

他では行ってないだろうというようなヒプノの技法の数々なども、

みなさまに公開していけたらいいなとも思いますし、

また、まだまだ研究の余地のある、

人間の意識の旅についてのより深い研究会なども行っていきたい。

また先日に行ったような世界変革プロジェクトの充実拡大化も行いたい。

人が人を「対価なくとも助け癒す」という気持ちや行為がなければ、

そこには「セラピー」は存在しないのです。

真の人類愛と深い洞察を目指す、意識の旅研究所をこれからもよろしくお願いします。

ヒプノスクールを立ち上げる時に、

協会もセットでつくる、

ということはずっと考えていました。

なぜなら、今あるヒプノスクールって、

卒業されても、みなさん仕事になってない人が多すぎる。。。。

多すぎる。。。。って思っていたからです。

わたし、ヒプノセラピーってもっと普及していいと思うんです。

だって、もっすごい効果あるんですもの。

ぜんぜん、生きるの楽になるんですもの。

アメリカなんかでは、就職する際に、

多くの人がカウンセリング受けるとかいう話しあるじゃないですか。

そうすると、仕事するうえで、メンタルばっちりで仕事できるって話し。

でも日本で就職前にカウンセリング受けるとかって話し聞いたことありません。

わたしとしては、就職前に、ぜひともヒプノセラピーを!!って思いますよ。笑

3回セットセッションとかで受けるといいなって思っています。

こうしたパッケージも、協会化して作っていきたいし、

ちまたのヒプノセラピストさんたちと共同でいろんな活動していきたい。

そのための協会です。

もう、めっちゃ名前も悩んで、

「ヒプノラボ」とかにしようかなとか、

色々考えました。

でも意識の旅研究所の下に、銀河教室があったり、

メンタル教室があったり、ヒプノ教室があったりすればいいのかなと。笑

そして、日にちも、もうめちゃめちゃイレクショナルとか、

自分でもめちゃめちゃチャート見まくりました。

そして、そんな日ではありますが、

大坂の方では地震!

めでたいのか、めでたくないのかわからない日となりましたが、

頑張っていきたいと思います。

7月10日は銀河教室5周年です。

なんかしようかという話しだったんですけど、

7月13日に、みんなでプラネタリウムに行くという計画を立てています。

一緒にプラネタリウムに行きたいよって方はご連絡ください。

tanihara251@gmail.com  件名「プラネタリウム参加」でお願いします。

講義とかはありませんし、参加費とかもありません。

ただみんなでプラネタリウムに行くだけです。笑

途中ランチとかもしますが、予約とかしたくないから

勝手に自由にそこらで食べてもらいます。爆爆

7月13日で、午前中~15時くらいまでの会です。

あと、ヒプノベーシッククラス、

一席キャンセルがありました。

色んなところから、

キャンセル待ちのご連絡を、

いただいていたと思うのですが、、、、

それが、

時にFBメッセンジャーだったり、

時にメールだったり、

時にコメント欄だったり、で

ちょっと、、、

わからなくなりました。笑 (笑ってるし。)

なので、ヒプノベーシッククラスに参加したい方は、

こちらからお願いします! 残席1です。

お申込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 希望☆ より:

    『意識の旅研究所』の一般社団法人化、おめでとうございます!

    7月10日の『銀河教室5周年』のイベントは、
    7月13日にプラネタリウムに行くことになったんですね。
    残念ながら…日程調整が効かないお仕事なため、今回は参加することが出来ません…。
    (T T)

    またの機会を楽しみにしています ♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。