本当のスターピープルは世界と一致するはず。

わたしは、ピンのセラピストとして今までやってきた。

ピンなので、基本、自由にやってきたし、

心の赴くままにやってきた。

でも、

基本スタンスがセラピストなんで、

自分の好きにというよりも、

人の求めてるものに応えてきたってところもある。

どうしたら、問題は解決するのかとか、

傷は癒えるのかって考えてきた。

と同時に、生きるってなに?とか、

世界ってなに?とか、

そこわからないと、問題とか解決しても意味ないと思ったし。

生きるって何かがわからないのに、

問題とか解決しても意味ない。爆爆

生きるってこうだと思う、というのがあるから、

じゃぁ、この問題はこう解決しとこうかってあるわけで、

なんで生きてるのかわからないならば、

その問題がなんで問題なのかもわからないじゃん?

地球温暖化とかってのと同じで、

いいじゃん?宇宙からみたら、温暖化しても。

スターピープルは地球で生きにくいとかいうのが通説になってるようだけど、

はぁ? 意味わからん。笑

ホンモノのスターピーポーなら、

生きにくいわけない。

だって、もっと過酷な世界で生き抜いてきたでしょ。

惑星ふっとんだり、

恒星爆発したり、

そんな中生きてきたんでしょ?スターピーポーって。爆爆

そしたら、地球の問題なんて、

まず問題にならないでしょ。

死ぬとか生きるとかも超越してるでしょ。笑

まさかスターピーポーが、

人のいろんなごちゃごちゃした想念とかに、

足取られるとか、ありえない。

足取られてる時点で、間違いなく、あなたは地球人でございます。

スタピは二極化を超えていますから、

生きづらいとかありえない。

生きづらい、ってつまり、

他人と折り合いが合わないとか、

世間と折り合いわ合わないとかですよね?

それって、二極化してるんです。

自分と他人とわけて、

ここで二極化してますね。笑

二極化したうえで、

自分の中で、自分が自分を受け入れてない、愛してない、その感覚を

他人に投影しているので、

だから他人と折り合いが上手く行かないのです。

二極を超えた人は、

世界との一致をみるのですよ。

スタピは確実に、世界と一致しているはずです。

いわゆる、スタピはこう、と言われている通説、、

間違いなく洗脳?みたいな?ものかと。。笑

生きづらさの理由にして、本当の自分を見ることから避けているだけだと思うんだよねん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。