生きてる間に何度も生まれかわる私たち。

昨日は、予定がとん挫してフリーになったので、

一つの押入れを掃除しました。

その押入れには、ほんとに過去の遺産がいっぱい。。。

遺跡ともいってもいい。。

も、も、も、私にとっては前世の記憶のよう。。

これは前世だわ。私の前世よ。。

お、おおう。。

私、ヒプノセラピストになる前、

めっちゃ洋裁にハマったことがあるのです。

私は結構2~3年で、劇的に趣味や生活を変えてしまう事が多く、、、

なので、記憶の中には沢山の前世があります。爆破w

も、も、も、前世としか思えないですよ。

今の自分とまるで違うんだもの!!!

で、昨日は、押入れ整理して、でてきたでてきた前世の遺品の数々。。。

娘に縫った服の数々。。。

お、おおう。。

娘に「おーい、いちごの前世の服が出てきたぞーい!」

と見せてやったし。

なんだか、捨てようと思ったけど、

捨てられないし。

捨てられないどころか、

なんか、前世を思い出して胸いっぱいで涙目。爆

結構、極めつけは、男の子たちに縫った服もでてきて、感涙。

ジャケットもTシャツもズボンも縫ったっけ。

よくできてる。。。遠い目。。。

すげい。前世の自分。笑

嗚呼、前世の私よ! 洋裁してた私よ!

もう、この時の自分はいない。

そう思うとざわざわする。

言語化しにくい感覚に昨日は襲われました。

私は生きながらにして生まれかわって、こんなに遠くまで旅してきたんだわ。。

でも、まだまだ、旅は続くのよ。

まだまだ、未知の世界を歩くのよ。

一面の星空の下で、

地図もなく旅を続けるんだわ。

もしかして、人生って、、

一つの人生で、沢山生まれかわって、

ナンボなんじゃないかしらね。

あなたは何度生まれかわりましたか。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。