今日は水晶透視レッスン。まじかよ。

今日は、水晶の個人セッションが2件入っております。

謎です。爆

といいますのは、水晶は私は人に教えるのを封印していたので、

昨日もつくづく、

なんで明日、水晶なんか入れたんだろう・・・遠い目・・

と思いました。笑

水晶は、いろいろとエネルギーがどうとか、

エーテル体を鍛えるだとか、

いろんな話がありますけれども、

谷原が教える水晶は、

そういうのは、全く関係がありません。

私がこだわっているのは、

「的中率」 です。

水晶がどうして、

こうも透視に使われてきたか、考えて欲しいのですが、

それはパワーが得られるとかいうためではなく、

その的中率のすごさから、透視に使われているのです。

あたりまじゃないですか!

なので、的中率が出ないまでは、

見れてるとはいえません。

世にはいろんな人が、水晶透視を教えていますが、

なんとなく見ていると、

その教えている人が何をどう水晶で見て、

それがどのくらい的中率があるのかというのを、

公開してないですよね。

そんなの、信じられますか?

なんとなく胡散臭いと私は思うのです。

で、私は水晶は教えるのは封印し、

ブログからも、水晶関係の記事は今は公開していません。

それは、他と一緒にされたくないという、

わたくしのプライドから封印したのでございます。

なので、なんで今日、水晶透視なんか入れたかなーって疑問です。爆爆

リクエストがあって、つい入れたのね。笑。

私が教える水晶は、実は脳波も関係ないです。

人間の身体はほとんど関係ないのです。

脳波だの、エーテル体だのというのは、

見る人の身体的なものですよね。

それはまず関係がありません。

見る側の身体のコンディションとは全く関係なく、

水晶には映像が映るのです。

それが水晶のすばらしいところなのです。

もし、見る側の脳波だの、エーテル体だのが関係するのであれば、

それは普通のビジョン視と変わりがありません。

わざわざ水晶を使う必要もありません。

水晶は、人間のコンディションとは全く関係なく、

だから水晶というアイテムをつかい、

身体の外で受信するのです。

だから、正確なのですよ。

わかります?

人間の身体を使っている時は、

その状態によって左右されてしまいますが、

水晶は人間の身体を使わないから、とても客観的で、

情報が的確なのです。

今日は、個人セッション入れてしまったのでやりますけど、

やっぱりたぶん、しばらくやらないと思います。

というのは、自分のやることが分散して、エネルギーが集中しないからです。

私がしたいことは、

自分を整えること、

整えると荷物が軽くなって、

高次とのアクセスが可能であること、

高次とアクセスできると、真実がなだれ込んでくること、

真実がわかると、人生のすべてが美しい事を体感できること、

それが私がしたことです。

そうしたことが銀河教室のテーマです。

その中において、

水晶は、

簡単に魔術的なものを信じることを推奨してしまう。

魔術的なものは、

妄想の思い込みの世界と隣接しているのです。

それは、私のしたいこととは全く異なる。

この世に魔法はありません。

あるのは、ただ、自分と世界です。

14484830_1176062582461551_1010983403184109407_n

ただあるのは自分と世界。

それが本当にわかったとき、

あらゆることが魔法であることも、

わかるんですよ。

それまでは、魔法はないのです。

魔法があるとおもうと、人は手抜きして、

脳は手抜きして、

実力を養わないのです。

そして、本当の神秘には届かない。

神秘に届かずに、妄想で生きてしまうのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。