ヒプノの卒業生と今日はラジオスピカガ!

先日、ヒプノマスタークラスの4期生が卒業いたしました!!

4期生は、あっと驚く体験を次々と。

とてもミラクルな卒業生さんたちでした!!

「時、満ち足り」

私にはそんな言葉が鳴り響く瞬間がいっぱいありました。

私も、指導者として、だいぶ実力をつけてきたのだと思います。

この4期生たちは、

今後の意識研の看板講師さんたちになります。

なるんじゃないかなと思います。

みんな強いいい顔しています。

ヒプノの凄さ、すざまじさを体験した皆さんです!

これからヒプノセラピストとして、活躍していきますよ!

さてさて、天王星も牡牛座に入って数日たちましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は火曜です!そう!FMラジオ スピカガの放送日!!

今日の夜8時45分から、

雨森亜子さんをお迎えして、

今日は、今回の水星逆行についての解説をお願いしています。

いま、水星逆行していますね。

ヒプノとかは逆行してる時のがなんか良いなって思いますが、

前に進めようと思っている案件などは、

過去の尻ぬぐい的なこともあったりして、

歩みはゆっくりになりがちですね。

でも、ここでしっかり見直し。

見直しって大事。

この水星逆行についての詳しくは、、、

今日のラジオスピカガ聞いて下さいね!

https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。