昨日は不思議な日だったなぁ。実に。。しみじみ。

昨日は、すごく驚く事が色々ありました。笑

一つは、「私はこうこうこうでこう反省したので、こうします」

ってメールを送ったら、

その返事が、私の人格の全否定の内容だったこと。

すごい驚きました。

この相似形はそこここでみられて、

他の人も同じような体験しているような気がしました。

みなさん、お疲れっす。

そのもらった内容には、

「お前にはもう周りにだれも残ってないだろ」って書いてありました。

すごいっすよね。

でも、別件で似たような体験っぽいものを体験した人たちと、

和やかにお話しして癒されました。

そんな事と同時に、

私は昨日は、小室尚子先生のお話しを聞きに行きました。

新しい世界を知りました!!!

ものすごいエレガントな人達に沢山出会いました!

すっごいすっごいすっごい面白かったです!!

でも、昨日、残念なことに名刺を沢山もっていってなくて、失敗しましたよ。

あじゃぱ!

小室先生にも

「名刺なくなっちゃったんんですけどー!写真撮ってください―!」っていったら、

先生がみずから、「ジドリはこうやって撮るのよ!」って取ってくださいました。笑

ありがとうございました!!

先生に教わったこと、これからやっていきます!!

小室先生の、

一週間で勝手に勉強する子供に変わる無料メルマガはこちら!!
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。