ぜひ、この山羊火星の時代に現実をかえる方法をみんなで学ぼうぜ!って思います。

今日は春分ですが、

私にとっても、大きな切り替えかなーって思っています。

今日は宇宙探索ナビ養成作成チームが発動します。

今日の資料は沢山刷りましたけど、

中身は白紙状態です。

今朝、亜子さんの素晴らしい火星の記事を見ました。

やぎ座火星②新しいフィールドへ向かう人

特に今年のやぎ座火星期間の恩恵として、
「社会的な立場の変容を強力に後押しする」
ということがあげられます。

これは意志の向け方次第で、
あなたのこれから社会で果たす役割を
大きく変化させることができる、ということ。

(中略)

なのでこの春、特に4月からの新人さんは

・率先して手を挙げる!
・○○はできると思います、と具体的にできる範囲を伝え、合意を形成
・金額と時間のリミットを、最初に確認しておく
・最終的に誰が責任を負うのかを知っておく

ぜひ、こちら↓お読みくだされ!

http://ameaco.blog.fc2.com/blog-entry-551.html

山羊火星は特にこれをという記事なのですが、

でも、これ、いつでも大事よね!!

これが出来てないと、人生は前に進まないんじゃないかって思います。

社会的立場の変容を強力に後押し・・・つまり現実変えるってことよね。

社会的だから、他人から見てわかるほどの変容ってことですよ。

家の中で変わりました、、とか、知ってる人にはわかる変化ーとかじゃない。

誰が見てもわかる、圧倒的な変容を遂げられるのがこの時期ってことでしょ。

じゃあ、その変容するには何したらいいの?って。。。行動ですよ。

どんなに山羊に火星が入っても、行動しないなら、火星君は後押しできません。

結局ね、どんなポジティブシンキングも、

どんな調整もヒーリングも、潜在意識でどんな修正をしようとも、

行動しなければ、現実って全く変わらないです。

「行動」以上のヒーリングはないんですよ。

ああ~〇〇が、〇〇になって、私は〇〇になり~希望を叶えるわー。

なんて夢見たところで、

どんなに思考を溜めたところで、

行動しなけりゃ、現実は変わりません。

もう一回いうけど、

行動しなけりゃ、現実は変わりません。

何度も言うけど、

行動しなけりゃ、現実は変わりません。

行動しなけりゃ、現実は変わりません。

行動しなけりゃ、現実は変わりません。

行動しなけりゃ、現実は変わりません。

行動しなけりゃ、現実は変わりません。

行動しなけりゃ、現実は変わりません。行動しなけりゃ、現実は変わりません。行動しなけりゃ、現実は変わりません。行動しなけりゃ、現実は変わりません。行動しなけりゃ、現実は変わりません。

行動しなけりゃ、

現実は変わりません。

あの、これ、当たり前なんだけど、意外とここできないこと多くない???

えっと、逆に言えば、行動さえすれば現実は変わるということ。

も一回いうけど、

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

何度も言うけど、

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

行動さえすれば現実は変わるんだよ。

ぜひ、山羊火星の時にこそ、

この現実変える方法ってのを

みんなで学ぼうぜ!

って思います。

今日から、宇宙探索ナビ養成作成チーム発動するんですが、

ぜひ、この亜子さんの山羊火星の記事を読んでいただき、

自分のできることは何かを明確にし、

行動してください。

でなければ、わたしもフルイにかけます。

(自分もフルイにかけられないようにせねば。笑)

がんばろうぜ!!!やるぜ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。