これから年末イベント盛り@銀河教室企画

今週、来週はイベント盛りだくさんですね!

16日は、雨森亜子さんと谷原による、リアル新月の瞑想会です!

おおお~楽しみ~!

22日は、長谷川友美さんのビジョンマップ!

22日はライアーちゃんも一緒に持ってきてくださるとのこと~。

友美さんの歌声でございます。(友美さんと、ご師匠・宮田美岳さんです)

きっと22日もこんな素敵な歌声もきかせてもらえるはずでございます!

楽しみですね~

生きている不思議

死んでゆく不思議

花も風も町もみんな同じ。

あああああ、素敵~!!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

私は、今月前半は講座準備等に追われておりましたが、

ようやく16日の新月瞑想会の準備にとりかかりまする。

新月動画もお送りしますよ~!

新月動画の裏情報ですが(笑)

雨森亜子さんに新月読みをお願いすると、

亜子さんの推敲時間、半端ないんですよ。笑

きっといろんなタイプの占星術師が世にはいらっしゃると思うんですが、

亜子さんのあの書いては消し、書いては消し、

より伝わる読み、より真実な読み、より純化された読み、を

追い求める気持ち、すごいなって思うんです。

亜子さんの新月読みには、純化されたパッションが盛り込まれています。

一つ一つの言葉、言葉の選択、に全神経を注いでいる亜子さん、

すごくない?

そんな亜子さんにぜひ16日は逢いに来てくださいね~!

これからも銀河教室企画、どうぞよろしく~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。