4月の予定。

おはようございます!
もう4月ですね! 早っ。
谷原の4月の予定ですが、
明日から意識の旅講座ステップ2が始まります。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
4月10日ごろにはインナープラネタリー瞑想会の予定を出し、
募集は予定を出した次の日にしたいと思います。
あと、個人的には4月は新しいCDのレコーディングに入ります!
これは、どんな内容のものかと言いますと、
ライヤーハープの長谷川友美さんとのコラボCDになります。
内容は
亡くなった身内の方とか、特別に思い入れがある歴史的人物とか、
そうした、「逢いたい人に会う」イメージ誘導CDになります。
長谷川友美さんの美しい歌声なども入る予定です。
たぶん、とても色んな人にお楽しみいただけるものになると思っています。
このCDができたら、キャンペーン瞑想会なるものをやる予定です。
そこでは詩の朗読とかもする予定です。
私は昔、役者やってたことあるって知ってます?(黒歴史)爆w
詩の朗読とか、すごい好きなんです。
なので、今からそっちのが楽しみすぎて(笑)
何読もうかなーと探しては読んで、
一人で悦に入って泣いたりして(爆)
怪しさ炸裂でございます。(爆)
でも、大丈夫です。やるときはやりますから(ほんとか笑)
いい作品をおとどけしたいと、熱く思っております!!!
そのCD発売の記念キャンペーン瞑想会は、東京でもやりますが、京都でもやる予定です。
東京のほうは6月21日ごろ(予定)、
京都は7月3日か4日かになります。
それと、今度、恒星ヒプノ講座というのをやりたいと思っています。
こちらは松村潔先生の三次元ホロスコープを元に、
あなたの地球活動の永遠の火を見つける、みたいな講座になります。
(*こちらは松村潔先生の承諾を得ています。)
これは、インナープラネタリーや意識の旅講座に出ている上級者用と
まったくの初めての初級者用とにわけて講座をしようかなと思っています。
インナープラネタリーや意識の旅講座を出ている方は、
おそらく私の誘導がなくても、
むしろ無い方が入れるのではないかと思います。
それは、年会費?とかにして、好きな時に来てもらって、
飛びたい人が飛ぶみたいな風にしようかなと思っています。
チーム探索で一つ一つ恒星を見に行くみたいな感じにしようかと思います。
でも初めての方は、ばっちり誘導ありの講座をやりたいと思います。
手取り足取り誘導いたします!!
(え、いや、そこまでやりませんが。笑)(適宜に誘導します)
上級者用の恒星ヒプノは、月に一回とかで予定を組んでみようかなと思います。
それも近々予定を出しますね。(4月10日ごろ)
DSC001644.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加