セルアイ宿題。

先ほど、セルアイ講座に受講の皆様に

宿題のメールをいたしました。

この宿題、今までの受講生には課してなかったのですが、

絶対に宿題を提示するべきだったと、

今、猛反省しています。爆

なぜならですね、セルアイというのは、

自分軸を持つということを、目標にしているわけです。

自分軸を持つということは、

自分で自分のケアができること、これが最終目標なんですね。

そのために沢山のワークをしてきていますし、

ご自宅でもしてみてくださいと、言ってはいましたが、

そこに宿題という強制力が必要だったと思います。

最初は宿題と言われて強制的にしないと、

人は自分のエンジンで回るようにならないことが多々あります。

ピアノの練習もそうです。

宿題といわれて、嫌々やってるうちに、

自分で自分が、自分の先生になるほどの、

耳を持つことができるようになりますね。

なので、今までにセルアイを受けた方で、

これからでも宿題をやりたい!というかた、メールください。

宿題だします。笑

宿題提出してくださると、

添削してお返しします。

img_1677

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。