意識の世界でのコロナ対策

おはようございます。

コロナちゃんの暴走がすごいですが、

いかがお過ごしでしょうか。

マスクしてみた!




潜在意識の世界から言うと、

まず、すっごい大切なのは、

「自分は健康で、コロナにはかからない」と

宣言することが重要です!!!!


実際にかかるかかからないかはさておき、(さておくのかw)


まずは、宣言することです!!

『もしかしたら、かかってしまうかも・・』

というような、弱気な自分が潜在意識にいると、

かかる率は10倍に跳ね上がります。


まちがいないです。


人の体調は、その人の想像力が作ってるんですね。

体調が悪いんじゃないだろうか、、

と想像することが、最初の一歩であり、


そこから、その現実を作るために、

身体が発動し始めます。


これは、世界の作り方と同じです。


神は「何かを見たい」と思った。

そう想像した。


そこから世界は発生しています。


あなたも経験があると思います。


「こうなりたいな」とぼんやり考えた。


数年後に本当にそうなっていた!!




そんな経験が1度や2度あるはず!!!


まさか実現するとは思ってなかった、なんてこともあると思いますが、

その実現する前には、薄らぼんやり、それを想像したはずなんですね。

報道では、「甘く見るな」とか

「自分だけはかからないと思うな」とか

そういう報道がありますが、


みなさん!

そんなことを言われても、

ここはその意見を跳ね返してください!!!


まず意識として大事なのは、

「自分はかからないことに決めた」という決意です!!!


これがなければ、

簡単に感染してしまいます。

ですから、この決意が、まずは最初の一歩として重要です!

まず決意しましょう。





もちろん、どんなに決意したつもりでも、

潜在意識の奥で、「かかってしまうかも」というような


一抹の不安があれば、その一抹の不安が勝ちます。

一抹の不安があれば、その一抹の不安が勝ちます。

一抹の不安があれば、その一抹の不安が勝ちます。



え、じゃぁ、どうしたらいいの?って

思いますよね。


この場合、重要なのは、

不安がある場合は、、

むりに決意しないことです。





「は?」


って思うかもしれませんが、


急に、論理を反転させられて、

今混乱している人もいるかもしれませんが、



ここ重要なんですよ。

不安があるのに、

それを打ち消して、

決意すると、

不安がもっと大きくなるという作用が

意識にはあります。

ヒャッハー!

谷原画伯の絵




じゃぁ、自分はどっちなの?って思うと思うのですが、、

まずは自分が不安に思っているか思ってないかを

よーーーーく

観察してください。



私は、いつも自分が、

インフルエンザにもかからないので、

常に、「自分はかからない」と決意しているタイプです。


私は、声で勝負する仕事をしているので

(ヒプノセラピストって声が命やん?)

この仕事し出してから、

咳することもなくなりました。



咳とか出ませんw。

咳はしないと決意したんです。爆


不安がない人は、まず決意することをやってみてください。



しかし!!!

不安がある人は、決意してはいけない。

不安をよく見つめることをしましょう。

そして、その不安の中の

何を不安に思っているのか、

分析してみてください。


不安にはいろいろ種類があります。

分析もせず、

「漠然と不安」としておくと、

その不安は

「バカデカく」

なりますよ

ですから、
何が不安かを分析することが重要です。

もしかするとその不安は、

病気になる不安ではなくて、

お金の不安かもしれないし、

または、人間関係の不安なのかもしれないし、

自分のことではなくて、家族への心配とかなのかもしれない。



まずは何を不安に思っているのかの分析が必要です。

それをさらに進めると、

対処のしかたがわかってきます。




そこまできたら、

「決意」してみましょう!

「俺は絶対にかからないことに決めた」

とキメテください!



これが、意識におけるコロナちゃん対策です。

不安にひとりで対処できないよ、、っていう方は、

SORAヒプノシスメソッドの個人セッションにお申し込みください!

https://www.reservestock.jp/events/423910

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。