【結婚したい女子必見】結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座 募集

先日公開した【結婚したい女性必見】結婚するための秘訣 は

沢山シェアしていただき、感謝感激なのです!!

婚活セミナーをやったらいいんじゃないかっていう、コメントとかも頂きまして、笑

よくわからないんですけど、

も、自分が何人かわからなくなり、、

え、日本人じゃないの?いやいや

もう、もしかしたら、実はコスタリカ人だったかもしんないなっていうような、

アイデンティティクラッシュを感じた谷原でございます。

で、わたくし、一応、ヒプノセラピストなんです。(一応とか。笑)

なので、、潜在意識のプロですから、

暗示療法のプロですから、

ヒプノのマスタートレーナーですから~、

結婚のための潜在意識、暗示講座とかできますよ。

はい。できます。

ヒプノですから、

潜在意識に植えつける系ですよ。

とりあえず、5月3日に、「結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座」をやろうと思います。

婚活ヒプノしてみようかなと思います。

結婚を引き寄せたい方、どうぞ来てみてください。

潜在意識から、ぐいぐい結婚を引きつける系です。

だって、こんな注目されてるときに、

さらなる後押しの講座が提供できないようでは、プロではないと思ったのですよ!!!

みなさんが求めているならば、やりますよ!!

今まで、わたし、結婚講座を求められてるって知らなかったのでございます。

反省。笑笑

でも、みなさんが婚活で悩んでいるのであれば、協力したいです。

私のモットーは「結果を出す」です。

【講座】結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座

【内容】 ヒプノの誘導をつかって、(ヒプノとはリラックスするための誘導瞑想の事)

宇宙のエネルギーチャージ&結婚とは何かを一から考え、

自分に見合った結婚計画をたて、

宇宙のリズムに乗るための講座です。

そう、結婚はとっても自然なこと。

ヒプノの誘導をつかって、超リラックスしていきましょう。

超リラックスこそ、結婚への道なのです!

【講師】 銀河系ヒプノセラピスト・谷原由美

【日時】 5月3日(祝日) 13時~16時

【場所】 東京都内(確定次第、お知らせします)

【料金】 5000円

【お申込み】満席となりました!

で、結婚記事は素晴らしい方にシェアしてもらいました!!!

まずは子宮委員長はるちゃん!!

え?

シェア、、93!? 驚驚!!

鼻血でそうでした。アドレナリンでまくり。

次の日の記事もシェアしてもらって、

もも、もももも、

もももももももももものうち~~!!

ってなんだかわかりませんが、

脳汁でる勢いでした~。

感謝感激です~!!!!

今朝は起きたら、

大坂のタロットのカリスマ、守田矩子さんに記事シェアーしてもらって、

朝から感涙です~。

https://ameblo.jp/flower-tarot/entry-12363313709.html

交際期間は相手をジャッジするための期間~!!

確かに確かに!

なんか、そんな期間があるから、

恐ろしくなって、結婚できるものもできなくなるんですよね~。

もうね、この人と一生一緒にいるんだ!って思ったところから、

パートナーシップは別の次元に入るんですよ。

そこ、わかってほしいな~って思います~。

も、ほんっとーに、シェアありがとうございます。

これからも、みなさんにためになる記事書いていきたいです!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。