変態は世界を救う。9月のゲストはどらちゃん。&前世ワークショップについて

おはようございまーす。

昨日は、ラジオのゲストに

ピアニストのわたなべよし美さん、

通称どらちゃんをお呼びしました!!!パフパフ!!!

どらちゃんとは、もう10年以上のお付き合い。

正確には、娘が1才の時だから、2007年からのお付き合いかなー。

なんか突然声かけられたんですよ。爆

その頃、音楽ブログ書いてて、

私、ブイブイ書いてたんですよ。(ブイブイとかw)

も、ブイブイ書いてた。

そしたら、どらちゃんがお友だちになってくれて、

コンサートやるから来て―って話しになり、

リアルでも会うようになってーって感じですね。

自分の人生がすごい大変だったときも、

どらちゃんは、そっと見守っててくれる感がすごくて、

ほんと、気持ち的に助かったことがいっぱい。

どらちゃんは今は、

入間市文化創造アトリエ・アミーゴにて、

毎年、Pパラダイスという音楽祭を主宰されています。

毎回、めっちゃすっごいゲストを呼んでくださるの!!

スッゴイですよ!!

超豪華!!

えーっていうくらい。

これ、ひたすらどらちゃんの人望って思う。

人望ですよ。

そういう音楽祭をどうやって開催できてるのか、

みたいな裏話をFM調布ラジオでお話ししていただきました。

放送は9月の放送になります。

楽しみ~~!!!

どらちゃん、変態だから。

で、ちょっと、昨日、

前世体験ワークショップの宣伝みたいな記事書いたんだけど、笑

急に初級、中級を一気に受けるのは、

ハードル高いよ、って意見を頂いて、爆

おお、そうだったのか!!!!

ってことで、

もう少し、ライトなワークショップを作ろうと思います。

前世のワークショップって、

どこのヒプノスクール行っても、

基礎講座とか、

ベーシックとか、

中級講座とか、

前置きの講座を、

沢山うけてようやく、

前世に入れる、

そんな奥の院的な扱い。

(奥の院ww)

それを、ばーんと、

誰もがその奥の院を体験できる、

そんなワークショップにしてあるので、

これ集団瞑想とかじゃないんだよ!!!知ってる?

集団瞑想って、だいたい寝落ちするじゃないですかッ!!!

そんな感じじゃなくて、

本格的奥の院のヒプノを

最初から、

バッチリ体験できる

画期的なワークショップなんです。

マジ卍で、ヤバすぎる画期的さなんですけども、

でも、それがどう画期的で、どう凄いのかって、

口とか言葉とか文字とかブログでは、表現しにくいので、

ライトなワークショップを作ろうかなと思っています!!

それ、近々発表しますねー。

でも、こちらは募集中だよ!!

日時 2019年9月21日、22日、23日
3日連続講座
初級編 ¥30,000 + 中級編 \60,000

¥90,000 のところ、

今だけ!初回限定!! なんと¥10,000円引き!!!!!!
¥80,000 !!!

講師: はせがわともみ 逗子開催

お申込みはこちら!! ☆☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。