【牡牛座新月】最後の強い決意の新月!

今日は新月です。

しかも結構スペシャルな。

新月読みはこちら↓
おうし座25度の新月

昨日、雨森亜子さんが、ご自身の投稿にこう書いていらっしゃいました。

これまでの7年間の自分を振り返って。
動き回り、かき回し、転がり続けて掴んだ
自分の中の消えない「火種」を、
これから先の7年間で、消したり忘れたりしないように。

この新月、月は最高の場所に位置しています。
高揚の場である、おうし座での新月。
おうし座の良いところが結晶化される25度、という度数。

個人の意識をここで強く、結晶化させておくための、新月です。

by雨森亜子

みなさんにとって、この7年。どんな7年でしたか。

7年というのは、天王星が牡羊座に入って7年だ、って事。

そしてこれから牡牛座を7年かけて移動していきます。

今まで七年かけて、灯した胸の中の光を、

これから7年かけて、

その価値を具現化、具体化していきましょう。

最後の強い、決意の新月!!

その決意、新月の瞑想動画で固めてみてください!↓

7月7日にリアル新月の瞑想会を行う予定です。

場所は新御茶ノ水。

時間は10時~15時。

詳細は6月1日くらいに発表予定です。

わたしが、ヒプノセラピストになろうと思ったのが2011年。震災の年。

色んなことがあって、

「ヤバイ!私、ヤバイ! もう今までのようには過ごしてはいられないんだ。」

って、嫌でも思い知らされた年でした。

7年かけて掴んだものって何だろう。

ヒプノセラピスト谷原由美はたしかに生まれた。

いろんな人との出会いがあった。

その出会い、一つ一つに本当に感謝しています。

そしてこの7年は

ただただひたすらに、

ヒプノセラピスト谷原由美がここにいるんだと

主張し続けた7年だったかなと思います。

牡牛座に天王星が入る今、

ヒプノスクールも順調に運営しつつある今、

わたしとしては、

あらためて、

ヒプノセラピーの研究と追及をしたいなと思っています。

従来のヒプノは、

ある程度、型の決まったものでした。

もちろん型を学ぶことは重要。

しかし、しっかり型を学んだら、

今度は新しい発展のために、

その型を壊す。

わたしは型を壊したいと思っています。

ヒプノのさらなる発展に努めたい。

さらなる、人類の意識の研究をしたい。

もっと、もっと、

沢山の人に、

ほんまのヒプノの素晴らしさを伝えていきたいです。

今、ヒプノマスター生たちは、

「こんなの絶対にヒプノでなければわからない!!!」

毎回、絶叫しています。(あ、絶叫はおおげさかな。笑)

そう、意識について、潜在意識については、

沢山のワークも考え方もありますが、

本当に自分が何考えているのかは、

ヒプノセラピーでなければわからないことが

たくさんあるのです。

「なんか、いつも、こういうシチュエーションがくると、めちゃめちゃ嬉しい!!!」

なんてことさえ、マンツーマンでヒプノしていくと、

そこには、ものすごいドラマが隠されていたりします。

私たちの思考は感情より3万倍遅いです。

だからなぜ、こんなことがこんなに嬉しいのか、

なぜこんなことがこんなに悲しいのか、

思考はその感情の理由にはついていっていません。

でもヒプノでは、その「なぜ」がわかるのです。

わかっちゃうのです!!

こんなセラピーは、

たぶん、

絶対に

ヒプノ以外ではありえない。

わたし、いろんな心理ワークも勉強してきましたが、

〇〇が嬉しい理由、、とか

そういうのを、もし心理ワークしても、

あ、なるほど!って

腑に落ちて、わかる事はあるでしょうけれども、

自分の子供の頃からの体験全ての理由が、

パズルがピタッ!っと合うほどの、

啓示のような電撃は、

たぶん、ヒプノセラピーでしか起こらない気がしています。

わたしはこれからの7年をかけて、

ヒプノが、本当に価値あるものとして

本当の真価を伝えてくための、

大きな土台を築こうと思います。

あなたは、いま、何を決意しますか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。