休んでおります。

おはようございます。

デング熱ですけど、回復期にはいってきてるんですが、

(熱ないし、関節痛とかもありませんし、頭痛もありません。)

ですが、熱が下がると発疹すると書いてある通りに、

めっちゃ湿疹が!

かゆすぎます。

見た目、風疹みたいな感じですね。

身体のどこにでるかは、人それぞれなんでしょうか。

ネットで見る限り、背中に一面出てる人もいれば、

腕とか、足とかに出てる人もいます。

私は顔に出ました。

ああ、顔かよ。。。遠い目。。。

「顔はやめて、女優なんだから!」

とか叫んでみたいですね。

ということで、今週の仕事は全滅しましたけども、

もう、腹をくくって、

いいや、しょうが無い、休もう。

と、思い切って休ませていただいております。

今日から新学期ですね。

すっかり秋みたいな気候になっとりますが、

通学にはこのほうが楽ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。