マインドフルネス瞑想会にチベット体操導入!!!

みなさま朗報でございます。

毎週土曜日、朝の9時から行っているマインドフルネス瞑想会ですが、



次の土曜日から、チベット体操を取り入れます!!!!

チベット体操ってなに!?

というそこのアナタ!!!!




チベット体操は、


瞑想のための体操で、

チベットのお坊さんが、

瞑想をするためにした

儀式なんですよ



儀式は6個。

第一の儀式から第6の儀式まであります。


これ、すっごい良いんです!

こちらの記事をご覧くださいませ。



https://joshi-spa.jp/589761

美輪明宏が若返った「チベット体操」がブーム再燃。1日数分で気持ちいい~!

数年前に某テレビ番組で美輪明宏様が紹介し、

一時期話題になった『チベット体操』。
他、伊達公子さん、菅野美穂さんも実践しているとの噂が広がりました。  
チベット体操。
ネーミングはなんだか怪しげですが、
効果の程がすごい。「若返った」「白髪が減った」「痩せた」
「視力が回復した」「生理痛が緩和された」等々。

私も実践してみたところ、

なんとも言えない効果を感じたんですよ。

まぁ、土曜日を楽しみにしていてください。

お話していきたいと思います。


このチベット体操がいいなと思うのは、

ダイレクトにチャクラ開発されている感じがするところと、

瞑想のための、まさに瞑想のための体操、という感覚がすごくいいです。


若返ったとか、65歳の人が25歳くらいに見えるようになったとか、
眉唾な話もたくさんあるチベット体操ですが、

なんかでも、そう言うこと言いたくなる気持ちわかる体操です。
(どうゆう意味?)


10月のマインドフルネスから導入していきますので、

ぜひみなさん体験してみてください!!

会場はこちらです。

https://www.facebook.com/groups/sorahypnosis


事前に入っておいてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。