つまり、ヒプノの良さを理解できるかどうかは、 その人の自己肯定感と連動してるのです。 その人の人生の太さと連動してるのです。

今日も、ヒプノベーシックのご感想です。

マシャール様より

4日間の講座を終えて、一番の感想は

あぁ、誰でも人は自分で自分のセラピストになれるんだ!

でした。

昨日はもーー、クタクタでした~(@_@)

でもなぜかその疲れが心地よい。

例えようのない達成感と自信が、自分の内側から湧き上がる感じなのです。

自分の無意識と繋がる。

それがどんなに深くて楽しいことか!!

また暗示の言葉がけによって、無意識の反応も違うなんて、ヒプノは本当に奥が深いなぁ、と思いました。

講座の3部構成も絶妙でした!

まずは谷原さんの、面白くて為になる講義で、ひとしきり笑いながら学んだ後

「さぁ、実践してみましょう!」

ピシッ!!←優しく、でも揺るぎないムチの音(イメージ)笑

えー、でもぉ、出来るかなぁ‥。

と、モジモジしていた気弱な獅子が

もうやるっきゃない!と、火の輪をえいやっっ!!

と、くぐるように

何度も何度も実践していくうちに

いつの間にか、出来る!と自信がついていく‥。

そして最後は、谷原さんの心地良い声に誘導されての至福のリラックスタイム(*´∇`*)

このテンポの良い内容で、ぎゅっっと中身の詰まった講座になったと思います。

また、今回の第一期生のメンバーさんがみなさん素晴らしくて、ペアやグループで実践することで、すごく色々な気づきがあり、あぁ、この中に入れて本当に良かったなぁと思いました。

谷原さんの持つ、誠実さやヒプノに対する想い、深い愛や情熱の波動が、今回の講座に溢れていて、それがさらに私たちの向上心を高めて下さったと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

4日間本当にありがとうございました!!

ありがとうございました!!

私はヒプノを愛していますよ。

ヒプノって、昨日も書きましたけど、

自己催眠なんですね。

なので、ヒプノのその可能性がわからない人って、

単に、自分を信じてないだけなのです。

自分が潜在意識と繋がれてないだけなのです。

自分がクソって言ってるのと同じなんです。爆

自分の潜在意識クソとかと同じね。爆

つまり、ヒプノの良さを理解できるかどうかは、

その人の自己肯定感と連動してるのです。

その人の人生の太さと連動してるのです。

逆にいえば、ヒプノの良さがわかってくると、

自己肯定感も上がってくる。

そうですよね!!??

あ、こんな風に、自分を開いて、自分を信じて良いんだってわかってくるんです。

でもね、自己肯定感が低いと、ヒプノの真意がわからないんですね。

わたしは自分の無意識ちゃんを信じているので、

ヒプノの良さと、その真意がわかるんです。

ヒプノの良さ、真意、理解できるもの、受け取るもの、

それは自分自身がいかに潜在意識を信じてるか、

じぶんの潜在意識と繋がってるか、

そのパイプの太さに寄るんですね。

それこそが、天とつながるパイプの太さになるんです。

星と繋がるパイプの太さになるんですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。