【新月の瞑想】9月20日の乙女座28度の新月!!

新月の瞑想動画できました!!

2017年9月20日14時29分
乙女座28度の新月です。

この新月は、やるべきことをコツコツこなして行きましょう!
やればやっただけ、確実にレベルアップしていくでしょう。

そして、誰かと何かと新しいものを生み出していく。

誰かと何かと、新しいものを生みだすには、
今のままの自分では、相手に提供するものがありません。
(というようなツッコミをいれるのが乙女座の新月です!)

さあ、きちんと自己管理!自己調整!
いつもならやりたくないことも、
この時期ならば、すすすっと出来ちゃいます!

瞑想部は7分30秒から。最初に目標を書くところがあるので、
用意しておいてくださいね!

瞑想してみましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。