理屈を超えて理解する。それがヒプノ!!

昨日、前世ってどこのスクールでも奥の院扱いですよね~みたいな記事をかきましたら、

FBにて、亜子さんからのコメントで、

それは事前の確認とか説明が多いって事ですか?ってご質問があったのですが、

そうなんですよ~!!!

ヒプノスクールとかでは、そうなんですよ~!

ヒプノスクールというのは、普通は、体験することを目的としてなくて、

セラピストとしてきちんと誘導することを目的としてるので、

前世療法ができるって一つのステイタス?みたいなものなので、

奥の院扱いになっています。

でも、いつも思うんです。

このヒプノスクールで、体験する前世ってすごい!って。

なんで凄いのかなーって思うと、

まず

・何度も体験できる。

・すぐさまシェアできる。

・みんなで体験することで場の力がある。

・それなのに、集団瞑想ではなく、一対一で体験できる!

この条件がそろうと、ほんと前世体験の感動の渦みたいな、

すごい盛り上がりができるんです。

なので、このヒプノスクールでやってることを

そのままにワークショップでやりたい!!!

という私の思いが詰まったのが、前世体験ワークショップ!

私が最初に通ったヒプノスクールでは、

上級クラスまでたどり着かないと、体験できない内容でした。

ほんとに奥の院で、

基礎クラス、初級クラス、中級クラス・・と出て

ようやく上級クラスで前世にたどり着く!みたいな感じでした。

通ってた人の中には、前世を体験したくて通ってる人もいて、

でも、基礎クラスくらいで体験できると思ってきてたんですよね。

でも、初級も中級も受講しないと、前世にたどり着けない!ってことで、

でも前世にたどり着く前に、ひと財産使ってしまう!と嘆いてる方いました。

(上級クラスにたどり着くのに、70万円以上かかりましたから。。)

前世を体験したい方は、

個人セッションに行けばいいっていう話しもあるかと思うのですが、

ま、個人セッション行けばそれは体験できます。

でも私がこの講座で実現したかったのは、

ヒプノスクールで体験する、あの凄さ。

あの凄さってなに?って、

言葉で表現しにくいのですが、

まず、何度も体験することで、

みんながどんどん意識が深まっていくんですね。

体験しやすくなってくる。

そして他人が体験しているものもその場でシェアされる。

これがまた、すごい場を作っていくんです。

こういう体験をヒプノスクールに通う人は体験できるのですが、

この凄さをそのままクライエントさんに体験できる場を作りたいなって思ったのです!!

だってね、本当に、すごい感動体験が生まれるんですもの。

そして、理屈を超えて、理解できちゃう。

あれがあーだから、こーだから、ではなくて、

もう、こうなんだ、ってわかってしまう。

それは決めつけとか、

思い込みとか

そういう感じではなくて、

真理に、ダイレクトにたどり着くみたいな感じ。

素手で魂さわれちゃう、みたいな感じ。

(どういう感じだw)

前世体験ワークショップ、

逗子にて9月21日、22日、23日の3連続講座をします。

また、初級編だけとかもうちょっとミニワークショップなども開く予定です!!

【逗子開催】

日時 2019年9月21日、22日、23日
3日連続講座

講師: はせがわともみ 

お申込みはこちら☆☆☆

【大阪開催】

2019年9月23日 初級編

講師 原 早苗

お申込みはこちら☆☆☆

潜在意識マネージメント講座はこちら☆☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。