シンプルに行こう

ハーモにクス9はスピリチュアルなことに関係すると、
本にかいてありますが、

本にはハーモ9で冥王星と太陽とアスペクトとると、
悟りの指導者に関係すると書いてあります。

オショウ、グルジェフ、クリシュナムルティなどは、太陽と冥王星のアスペクトがあるとか。

あの、私もハーモ9で、太陽と冥王星のアスペクトあります。

おおおおおお。

でも、私は上のお三方みたいな才能はないし、
そういうのやりたいのか?っていうと、
やりたくないです。
(そういうのって、どういうのかよくわからないけど。笑)

まず、第一に、めんどくさそう。
めんどくさいでしょう。

ま、能力もないので、めんどくさいとか言う前にできないと思いますが。爆

ここ数日、グラクロとか、新月とか色々ありますけど、
私は、ここ最近、今後の自分の方向性をちょっと感じています。

いろいろ難しい事をいう前に、これだ、っていうものを感じているのです。

私がおもう、「これだ」は、非常にシンプルです。

だけど、シンプルすぎちゃうと、理解できない気がする?
または、高尚じゃない気がする、というような?理由?で?
複雑にしたがるのよね。なんでもさ。

でも、真理はいつも、シンプルなんだけどね。

ちなみに、私のハーモ9は結構派手だなーって思います。

太陽、天王、火星の合があって、そこに冥王星がアスペクトで、
月、冥王星 もあるし、
金星、冥王もあるし、
水星、冥王もあるし、
冥王星が全部牛耳っちゃってる感じの、ハーモ9です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。